2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
キングオブ昆布

キングオブコント2019!
盛り上がりましたね☆

まさかの、どぶろっく優勝!
いや~清々しいネタでしたw オオキナイチモツをください~♪

アジア初開催のラグビーも盛り上がっています!!!


そういえば!
ワタクシ、FANBOXなるモノを始めました!!
ご興味があれば、是非 覗いてみてください!!^^



FANBOX




2019年だ!!!?
2018年!一度も更新しないで終わってしまいました・・・・!!!
それでもお二人くらい毎日覗きに来てくださってる方がいるようで・・・・!!
スミマセン!そしてありがとうございます!!^q^

今年もどこかで頑張ります!!
あけおめ☆


さすがです!イオク様!!
もうすぐクリスマス!
月夜です!

今日は昨日放送のガンダムオルフェンズで、イオク様がとても叩かれていたので
そんなことない!イオク様の功績は大きい!!論を展開していこうと思います!


>MAを起動させてしまう。

MAは、MSと人類を駆逐する為の殺戮マシーンだと判明しましたが
これについては主人公のミカもオルガも知りませんでした。
イオク様には何の罪もありません、掘り起こした鉄華団
MAを作った先人が悪いのです。

>イオク様を守る為に部隊が全滅

真の戦士達、見事でした。
ここからイオク様への忠義、イオク様の人気が見て取れます。
イオク様も、部下に仇討ちを涙ながらに誓いました!

>マクギリスがMAを手にするのを阻止

こんなMAがマクギリスの手に渡ったら、どんな悪用されるかわかりません
結局、イオク側にとってはマイナスなのです。
それを阻止したイオク様は尊い・・・(-ω-)

>一矢報いてMAの進行進路を変更させる

これにより、オルガ達の計画が狂いましたが
これもイオク様はあずかり知らぬこと
農園にMAが迎い犠牲者が出ましたが、街へ行くのが遅れました
この間に、街の住人を避難させられます。


もうイオク様の功績大き過ぎでしょ・・・
どうかご無事で! ジュリエッタ!命を賭して守れよッ!!


2016年 訃報

今年また才能ある多くの声優さんが亡くなりました。
最近は立て続けに、とても悲しいです。

水谷優子さん
田中一成さん
肝付兼太さん

この3名の声優さんはボクにとってかなり思い出深い声優さんです。
水谷さんはちびまる子のお姉ちゃんなど、若過ぎます。
田中一成さんはプラネテスのハチマキ、同じく若過ぎるお別れです。

肝付さんはボクが子供の頃からあまりにも思い出が多くて・・・

ご冥福を心よりお祈り致します…。

肝付さんへ






あけまして!
あけまして!おめでとうございまぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

遅い!!!!!!

すみません!2015年色々生活環境に変化がありまして!入院とかしてまして!!


2016年も絵を描いていきたいです!!

よつばと新刊出てうれしい!!

スターウォーズおもしろかった!!!!!


ではまた!!