2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!!9000ヒット☆

祝!!!9000ヒット突破ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


とうとう来てしまいました、9000!!

見えてくるのは、新世界、五桁の領域!


お~~、とても興奮します!

ブログを始めた上でのひとつの目標でもありましたね、五桁は。


目標達成まじか、気を引き締めていきたいと思います!


たいが!9000ヒット!!



9000ヒット記念イラスト、今回は『とらドラ!』から逢坂大河を描かせて頂きました。

いいですね!『とらドラ!』

ボクは原作は未読で、漫画とアニメ版しか観ていないのですが、毎週楽しみにしています。


亜美ちゃんいいですね、亜美ちゃん!最高です!

普段なら、ああいった裏表のあるキャラは苦手なのですが、

亜美ちゃんは、憎めないというか、うん とにかく可愛いです!



今回の大河も、もっと色っぽく描きたかったですね・・・

次回に生かしたいです!



おかげ様で9000ヒットまで到達することが出来ました!

五桁まで後わずか!よろしくお願いします!!



よし!では前回も約束いたしました・・・

月夜からの、お得で、知的で、エコロジーな情報をお伝えしたいと思います!


まず、お得情報ですが・・・

みなさん、『パタポン』というゲームはご存知ですか?

PSP用ゲームとして発売した不思議でカワイイ生き物が魅力のゲームなのですが

その続編!『パタポン2』が11月27日発売です!!

本当におもしろいゲームです!

全く知らなかったゆう人は、どうぞこの機会に1からプレイすることをオススメします!


次・・・

英語圏の国に行った時、「水」を相手に伝えたい場合ですが

「ウォーター」と発音するよりも、「ワラー」と言ったほうが伝わるそうです!


短い距離の外出はなるべく車を使わずに!!


それではまた!次回、お逢いしましょう♪

さよ~な~ら~☆


テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

勉強中

更新遅くなって申し訳ありません!

月夜です!!


このところ、ちょっと忙しく ブログに取り掛かることが出来ませんでした。


最近はいっきに寒くなりましたね!

ボクも、さっそくコタツを準備しました。


巫女さん


今、必死に勉強している『東方』から

霊夢を描きました。


完全に、にわかなので どんどん知っていこうと思います!




何も書く事がないっ!


もっと、皆様の生活に役立つような

お得で、知的で、エコロジーな話題を発信できたらいいんですけどね!


最近のアニメでは『ヒャッコ』がとてもおもしろい

毎週、楽しみです。


えっと、円高だか円安が進んでいるらしいです。


顔を洗う時、水の出しっぱなしはやめましょう。


それでは!次回も お得で、知的で、エコロジーな話題を用意して

お待ちしております!


おやすみなさい~