2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
喫煙は計画的に

チャラ ラ~ララ

 チャラ ララララ~

月夜です。


ボクはタバコを基本的には吸いません。

なぜかと言いますと、ボクはタバコを吸うと

とても気持ち悪い顔になってしまうからです。


この顔は本当に気持ち悪いらしく

今までそれで何人かのボクと友人でいてくれていた人達を失いました。


ボクがこの前、好きだった人にふられたのも、それが理由だったし。

お気に入りの喫茶店の店員さんに爆笑された理由もそれでした。

今思うと、あんなに優しかった先輩に全力で殴られたのもこの顔のせいだったのかもしれません。


この顔のお陰で今でも健康な肺を保つ事が出来ています。

肺が綺麗だと、うれしいですよね♪


「どこが美味しいの?」


いや~

ひさしぶりに男性を描きました。

やっぱり落ち着きますね~

男性を描くのは本当に楽しいですw


なんだかどんどん喫煙者の方々には厳しい世の中になっていますが

ボクは漫画やアニメなどのタバコ好きのキャラが大好きで

そういうニュースを見る度に複雑な気持ちになっています。


今の科学力なら体に全く無害のタバコくらい作れるのでは?

とも思うんですけどね~


喫煙されてる方々は火事にだけはお気をつけて!


サクラサク

早起きしても早寝は No No No

目一杯 Shoutin' わっしょい~♪


月夜です!


最近、急に熱くなりました。

ボクはすでに扇風機を出して涼んでいますw


4コマ お花見
※画像をクリックして頂けると大きく表示されます。

オチが無いなら、お菓子を食べればいいじゃないっ!


もう桜が散りはじめている所もあるようでして、本当に早いですね~

桜の花びらが散る様子はとても綺麗なのですが

緑の部分が出ていたり、雨が降って水溜り溜まっている花びらを見ると

とてもせつないですね。

あれ?去年も同じ事言ってた気がする・・・。


夏が来ますね。


CARMINE
やばい爪割れた glueで補修した~

それだけでなんか達成感~♪


こんにちわ!月夜です♪

この前、ようやく、貞本先生の画集が届きました!

とても高価でしたが、限定版を購入しました。

ポスターも付いていて、内容にもとても感動しました。

やっぱ、貞本さんはいいですわ~w


CARMINE


今回の画集、CARMINEでもそうですが、新劇場版ではこの色、赤を物凄く推していますね。

やはり何かの意味があるのかな?


アスカの名前が”式波”に変わっていると聞いてとてもショックを受けました。

今現在知っている、テレビシリーズとの変更点の中でも一番驚きました。

もちろん、破を観るまでは、この変更の効果も意味も知る事が出来ませんが、今からとてもドキドキしています。


破は一体どうなるんでしょうね。

ボクが今現在、知りえる情報をまとめて考えてみると

たぶん、ゼルエル(手がカッターみたいな子、すっごい強い)戦はあるのかな、と思ってます。

後はサハクィエル(落っこちてくる子)戦

もちろんガギエル(海、魚みたいな子)戦

後は最大の見せ場と言ってもいい、トウジとのダミープラグ事件があると思っています。

ポスターにあるシンジの、僕はもう誰とも笑えないというセリフは、トウジを救えなかった、この後のセリフかなと思っています。


でも、今回庵野監督は、エヴァのエンターテイメント化を公言している以上、最大の変更が考えられるのは、トウジをダミープラグを抑えて助ける事が出来た。

と、いうモノだと思っていたので、もう!どうなるのかな~!!って感じですw


少し心配なのは、2号機とのダンスシーンが無いんじゃ!?って事なんですが。

たぶん、ある筈なんです!

でも、カットされている気がして恐いです。

ダンスが無くなる事は、アスカの見せ場がかなり無くなるのと同時に、シンジとアスカの距離も縮まらないし、絶対切れない気がするのですが、どうなるんですかね!?


でも、全く新しい、エヴァが出る以上、全く新しい使徒戦も考えられるし・・・・・・


まぁ、結局観るまでわかりませんね、って事ですね~w

6月27日、楽しみです!!



『惣流』・・・航空母艦『蒼龍』、ミッドウェー海戦、
       米軍機による集中砲火により撃沈。

『ラングレー』・・・アメリカ航空母艦『ラングレイ』、『ラングレー』


『綾波』・・・旧帝国軍駆逐艦『綾波』、特二型駆逐艦として10隻量産
       終戦までに9隻撃沈。

       現海上自衛隊護衛艦『あやなみ』



『式波』・・・大日本帝国海軍駆逐艦、敷波型、初代『敷波』
       
       綾波型、吹雪型駆逐艦特二型、二代目『敷波』

       海上自衛隊護衛艦あやなみ型護衛艦四番艦『しきなみ』
       1987年除籍。



 『そっか。私、笑えるんだ』