2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!!!13000ヒット突破☆

祝!!13000hit突破!!!


ひさしぶりのお祝いの席とあいなりましたw

月夜です!


WBC!日本優勝おめでとうございます!!

決勝戦応援してましたよ~w

やっぱりイチロー選手はああいう星の元に生まれているんでしょうね。

スターとかヒーローと呼ぶにこれほど相応しい存在とシュチュエーションは他に無いなと思いました。


それでは記念イラストです。


祝い入り


プリキュアシリーズは初代からずっと応援してましたが、新作プリキュアでのボクのお気に入りはこのイース嬢です♪

呪文を唱える時に手をグリグリとやるのですが、もう!可愛いくって可愛くって!!

月夜はイースたんを全力で応援しています!!


ひさしぶりのオマケです。ただのセリフ入りですがどうぞ♪


セリフ入り


イース嬢は不幸のゲージを溜める為に街をジュースまみれにしようとする恐るべき策士です。

こんな血も涙も無いような戦術を使うところが、また彼女の魅力だといえます!

日曜の朝は!フレッシュ!プリキュア!!


13000hit本当にありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは、おやすみなさい~☆


 「ジュースの海にしてしまえ!!」


お返し

絶対に負けられない戦いに・・・負けた。


月夜です。

花粉症がつらい季節になりました。

これさえなければ春は最高の季節なんですけどね


白い日
※画像をクリックして頂くと大きく表示されます。

オチに限りなく近い何か。


バレンタインといえば、チョコレートですが

ホワイトデーは明確に決まってませんよね。

クッキーとかキャンディー系が多いのかな?


最近楽しみなアニメといえば

やっぱり「はじめの一歩」!

鷹村とホークとの対戦、期待しています♪


妄想は止まらない
みなさん、夢でお逢いして以来ですね☆

月夜です。


更新が遅くなりました!スミマセン!!

では!さっそくイラストです!


金色の開脚


唯を描いた後、今度はヤミちゃんを最近描いてない事に

気づいて、生まれた作品です。

唯のイラスト製作時に、なんかもの足りないな~

と、思い

もう一歩踏み込みました。


本編のほうが、ボクがバレンタインで唯をアップした後に

バレンタインのエピソードが始まったので驚きました。


しかも、唯メインの2週に渡るお話でとてもうれしかったです!


おかげ様で当ブログも12000hit突破致しました。

本当にありがとうございます♪


そういえば、最近日本の政治関連のニュースが慌ただしいですね。

不祥事ばかりクローズアップされるのが残念ですが・・・


ボクはそんなニュースを観ながら

このイラストを鼻歌まじりに仕上げました。


なんとなく、テレビを観てるとコメンテーターの方や一般の人達が

批判的な事しか言ってないなぁと感じます。


もっと、応援し合うような雰囲気にはならないんですかね?

よくよく考えれば、こんな社会の歯車に挟まった石みたいなボクにも選挙権がちゃんとあります。

なんて、平等で慈愛に満ちた国なんだ日本・・・!

姉さん・・・今日も日本は平和です。


みなさん、安心して下さい。

月夜には、今現在、5万人の脳内お姉さんがいますよ☆