2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
妄想は止まらない
みなさん、夢でお逢いして以来ですね☆

月夜です。


更新が遅くなりました!スミマセン!!

では!さっそくイラストです!


金色の開脚


唯を描いた後、今度はヤミちゃんを最近描いてない事に

気づいて、生まれた作品です。

唯のイラスト製作時に、なんかもの足りないな~

と、思い

もう一歩踏み込みました。


本編のほうが、ボクがバレンタインで唯をアップした後に

バレンタインのエピソードが始まったので驚きました。


しかも、唯メインの2週に渡るお話でとてもうれしかったです!


おかげ様で当ブログも12000hit突破致しました。

本当にありがとうございます♪


そういえば、最近日本の政治関連のニュースが慌ただしいですね。

不祥事ばかりクローズアップされるのが残念ですが・・・


ボクはそんなニュースを観ながら

このイラストを鼻歌まじりに仕上げました。


なんとなく、テレビを観てるとコメンテーターの方や一般の人達が

批判的な事しか言ってないなぁと感じます。


もっと、応援し合うような雰囲気にはならないんですかね?

よくよく考えれば、こんな社会の歯車に挟まった石みたいなボクにも選挙権がちゃんとあります。

なんて、平等で慈愛に満ちた国なんだ日本・・・!

姉さん・・・今日も日本は平和です。


みなさん、安心して下さい。

月夜には、今現在、5万人の脳内お姉さんがいますよ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック