2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
結構、多いはず・・・w

ララ♪ 月夜です!


今日も、オリジナル漫画のアップです~

急に思いついた漫画なので、何の脈絡もありませんw


でも、こういう風に、自分の作品を公開する場があると

頭の中で、妄想しているだけで終わらず、とても幸せです♪


それでは~

どうぞ~



僕らのガメラ~


はい、おしまい♪


はい~、思いつきなので、またしても 登場人物に名前がありません~w

しかも、本番一発描きなので、キャラ・デザが安定せず、

場面によって、髪型が違います~w


・・・・・・・・・スミマセン。


ボクも、昔、カメを飼っていました~

名前はもちろん・・・w


ちなみに、登場人物の”ガメラ”を推している子は、

ポケモンでも、カメックスには”ガメラ”と名づける、本物です!


覚えさせる技は、”はかいこうせん” ”ロケットづつき” ”カラにこもる” など・・・

そう! ”なみのり” とか ”ハイドロポンプ” 完全無視です♪


あぁ!!”ガメラ”観たくなって来ました!!

それでは、また~♪


「カメといったら ”ガメラ”しかない だろ?」

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。日常感溢れるガメラあるあるネタの漫画化、どうも有難うございました。^^)ノシ
 拙Blogでは従来より、ガメラに関する画像系のブログ記事を収集しており、この度12月13日の下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2007/12/13(木) 18:41:01 | URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc[ 編集]
こんにちわです♪
ガメラ医師様!コメントどうもです♪

>日常感溢れるガメラあるあるネタの漫画化

漫画のご感想!ありがとうございます!

この漫画を読んでくれた方で、一人でも、”懐かしさ”や、”共感”を感じてくれる方がいて下さったら幸いです。

是非、”ガメラ”に触れた事がない方には、映画を観て頂きたいです!

最近では、テレビでの放映が少なくなってしまい、さみしくてしょうがありません!!

”ガメラ”は、あの”ゴジラ”に並ぶ、特撮怪獣映画の傑作です!!

日本が世界に誇れる、作品であり、多くのクリエーターに影響を与えた、傑作中の傑作です!!

あぁ~、また”ガメラ”が観たくなって来ました・・・

平成三部作を、ぶっ通しで観ようかな・・・

ガメラ医師様のブログ、是非、お邪魔させて頂きます☆

コメント、ありがとうございました!!
2007/12/13(木) 19:42:53 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「釣り世界のガメラたち 07/12」はこちら。  本項では、主にガメラ関連のオリジナル画像をご紹介しております。今回も、絵チャ(お絵描きチャット)発のねた系ラフ、コマ割一ページ漫画、リアル系イラストとバラエティ豊か。 前回の、「12...
2007/12/13(木) 17:39:13 | ガメラ医師のBlog