2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
初、オリジナル漫画~♪

けせら、せら 月夜です♪


月日が経つのは、早いモノで~

もう~一年が過ぎようとしています。


みな様、今年は、どんな年だったでしょうか?

ボクにとっては、ブログ開設という、記念すべき年でした~


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ あれ? それ以外に何かあったけ??


1000ヒット記念イラストは、鋭意製作中です! やさしく、お待ちくださ~い☆


さて! 今回は、当ブログ、初の! 漫画のアップです~♪

しかも! オリジナル~ いえ~い! ヤンヤ、ヤンヤ~


読まれて、損をされた方には、抽選で!一名様に!見えませんが、ボクの本気の土下座を、お送りしたいと思います!!

ごめんよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!


は~い、それでは、

はじまり、はじまり~♪


オリジナル漫画、その初号機。


はい! お終い♪

前々から、お話 していた、オリジナルキャラ、子波音(コハネ)ちゃんの、デビュー作となりました~

いや~、お恥ずかしい~

もう少しで、忘れてしまう所でしたww


いや~、出来上がってから読んでみると、あらためて、残念ですね~

コタツに入ってるお兄ちゃんの、位置的なあり得なさを、どうぞ笑ってやって下さいw


何せ、このお兄ちゃん、まだ、名前もありませんからね~w

そう言われてみれば、タイトルも、決まってないし~


しかも、お兄ちゃんは今回、何の計画性も無く、本番、一発描きです!

この漫画自体、ネームもストーリー構成も思いついてないのに、描いた一発描きですしw


そのせいで、行き当たりばったりで描いてしまい、ラストはコマ、ぎゅうぎゅうですww

ボクは構成力の無さには、定評があるんです! えっへん!


お話しも、もう沢山、どこかしらにありそうですが、やっぱり、ボク、王道が好きなんですよね~


お粗末様でした~、 ”観にくい!” という方は、画像をクリックして頂けると大きな画像が表示されます~

お手数ですが、どうぞ♪


「おいで~」



テーマ:オリキャラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック