2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
あ!

ねぇ! あれ、そうじゃない? ウソ! ホントだ~ 月夜です♪


もうすぐ、クリスマスですね~☆

皆さまは、もう サンタさんに、プレゼントはお願いしましたか?


ボクはお願いしました!

楽しみです~


でも、なぜか、サンタさんは、一度も ボクの所に来てくれた事がありません・・・。

・・・・・・・・煙突が無いからかな?


え? サンタなんて居ない??

アハハ、何をおっしゃいます~


「サンタさんは”いる”んですよ?」


イラスト、アップです~

クリスマスとは、全く関係ありませんが、どうぞ!


榊さん と UFO


「あずまんが大王」から、榊さんです~w

伝説の4コマ漫画ですね。


当時、榊さんの、”見ためと性格のギャップ” ”そこに思い悩む” という、卓越した表現に圧倒されました・・・!

「あずまんが大王」以降、彼女のような萌えキャラが、いっきに注目を浴び、沢山生まれていった印象を受けます。

ボクの漫画にも、居ちゃったりしてますし~~w


そういえば、榊さんのようなキャラにも、”ツンデレ”みたいな、呼称があったりするんでしょうか?

んーーと、例えば~・・・


『ホンオト』 ・・・・・・ホントは、乙女な女の子♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


逆から! 逆から呼んで~・・・


『オトホン』 ・・・・・・ 乙女なの、ホントはね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


『かっこ乙女』 とか~ ・・・・・・ かっこいいけど、乙女!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい! どうもでした!!

浮いている物体は、原作には登場しませんので、安心して下さい!


・・・榊さんの下の名前・・・・・・なんていうんだろ・・・・・・?



 「・・・機嫌・・・悪かったかな・・・」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック