2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
喫煙は計画的に

チャラ ラ~ララ

 チャラ ララララ~

月夜です。


ボクはタバコを基本的には吸いません。

なぜかと言いますと、ボクはタバコを吸うと

とても気持ち悪い顔になってしまうからです。


この顔は本当に気持ち悪いらしく

今までそれで何人かのボクと友人でいてくれていた人達を失いました。


ボクがこの前、好きだった人にふられたのも、それが理由だったし。

お気に入りの喫茶店の店員さんに爆笑された理由もそれでした。

今思うと、あんなに優しかった先輩に全力で殴られたのもこの顔のせいだったのかもしれません。


この顔のお陰で今でも健康な肺を保つ事が出来ています。

肺が綺麗だと、うれしいですよね♪


「どこが美味しいの?」


いや~

ひさしぶりに男性を描きました。

やっぱり落ち着きますね~

男性を描くのは本当に楽しいですw


なんだかどんどん喫煙者の方々には厳しい世の中になっていますが

ボクは漫画やアニメなどのタバコ好きのキャラが大好きで

そういうニュースを見る度に複雑な気持ちになっています。


今の科学力なら体に全く無害のタバコくらい作れるのでは?

とも思うんですけどね~


喫煙されてる方々は火事にだけはお気をつけて!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック