2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
新車購入

もう一声!!

月夜です♪


みなさん!楽しいゴールデンウィークだったでしょうか?もしくは現在進行形でエンジョイ中でしょうか?
ボクはいつも通り、誰にも愛される事なく、部屋の片隅で爪を噛みながらカタカタ震えていました。


自転車を買い替えました!

新車はとても乗り心地が良く、どこまでだって行けそうです!


それまで乗っていた自転車は最後の方には、見る影もなくボロボロになっていました。

思えば、約4年間、こんな汚らしい人型を雨の日も風の日も運び続けてくれました。

ありがとう!ジェフティ2号機!!

よろしくね!ジェフティ3号機!!


ボクは、とある理由から自分の自転車に”ジェフティ”と名前を付けて話しかけたりしています。

もし、車を購入したら”アヌビス”と名付けるつもりでいたり、いなかったりします。


部屋もおもいっきり片付けて

気分爽快の月夜でした☆


『す』


早く自転車で、遠くの知らない街まで大冒険に出かけたいのに

雨がやんでくれません。

コメント
この記事へのコメント
前のところのレスが長くなったのでここにレスしておきます
結構な数のペンを持ってるのですか!普段イラスト書いてるところだけではなく、普段イラストを描いてる場所にも興味を持ちました。

芸人とかならNG集とかはわりといい意味で紹介するけど、漫画家などの文化人は鼻歌を歌ってしまうなどのNGシーンは失礼に当たるからあまり放送されないと思います。
2009/05/09(土) 23:07:46 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ただ一言、汚い場所ですw

ヘビースモーカーの方は結構多いみたいですね。
最近だと吸わない漫画家さんも多いと思いますが。

煙草は吸い続けると、手が震える事があるというのも吸わない
理由のひとつですね。
2009/05/10(日) 20:32:12 | URL | 月夜 #-[ 編集]
ちなみに漫画を描きたいと思ったのは大学に入ってからなのでしょうか。それともそれより前に描いてたのでしょうか?

卒業した後もまだ大学の近くに住んでるのでしょうか?それとも都市部に行ったのでしょうか?月夜さんが実家に帰る前に1度くらいは会ってみたいですね。
2009/05/11(月) 17:07:21 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

漫画を描きたいと思ったのは小学校低学年の頃ですね~
当時は自由帳に鉛筆でラクガキみたいな漫画を描いていました。

住んでいる場所の情報はネット上という事もありますので控えさせて頂きます。
申し訳ございません。
2009/05/11(月) 23:22:43 | URL | 月夜 #-[ 編集]
そうですか、結構画材なども大学に入る前に買ったのでしょうか?
ちなみに卒業した後高麗祭とか大学などには行ったりしてるのでしょうか
2009/05/12(火) 00:40:16 | URL | 波動 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 00:44:21 | | #[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

画材は子供の頃から少しづつ集めていましたが
現在使っているモノは、ほとんどここ数年で集めたのが主力ですね。

卒業後は行っていませんね、高麗祭など、もし行けたら行こうとは考えています。
2009/05/12(火) 17:06:01 | URL | 月夜 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

※こちらの手違いでコメントが削除されてしまったかもしれないです。申し訳ありません!

大学に入ってから、結構な量の画材を揃えましたねw

メーカーだとPILOTとかお世話になってますね。

高麗祭行けるといいですね~、ボクも後輩君達のだしものがとても楽しみです♪

2009/05/15(金) 13:36:37 | URL | 月夜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 23:09:45 | | #[ 編集]
↑のほうでも書いたかもしれないけど(いろいろ情報を載せてるので非公開投稿にしたため私自身も見れないけど)私は個人的にはぺんてるが好きかな。
2009/05/17(日) 23:31:11 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ぺんてるさんにも結構お世話になってる気がします。

文房具の世界は本当に奥深いですw

2009/05/17(日) 23:39:32 | URL | 月夜 #-[ 編集]
非公開のコメントでも書いたかもしれませんが月夜さんはほんとうに文房具や画材を大切に使ってるというのがわかってきます。
ぜひとも近いうちに会ってみたいですね。
2009/05/19(火) 00:05:48 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

いや~人並み程度だと思いますよ
筆入れごと画材を無くした事もありますしw

偶然どこかですれ違う事があったりしたらお声を掛けて下さい♪
2009/05/19(火) 00:14:40 | URL | 月夜 #-[ 編集]
そうなんですか、私に筆記具貸してくれたとき、かなり丁寧に使ってると思いました。

ちなみに私はあまり人の顔を覚えるのが得意ではないので、多分偶然あっても月夜さんから声をかけないと、月夜さんとは気づかないと思う。
2009/05/19(火) 23:20:15 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

きっと、波動様がおっしゃる通り、買ったばかりだったのかな?と思いますw
でも、大切な道具ですから大事に使いたいですね。

お互い気付ける事を祈りましょうww
2009/05/20(水) 11:33:26 | URL | 月夜 #-[ 編集]
そうなんですか。

ちなみに月夜さんは資格取得とか、勉強とかはしているのでしょうか?
2009/05/20(水) 17:05:43 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

現在、具体的に取得を目指している資格はありませんね。

勉強は、ネットで調べものをする程度でしょうか。
2009/05/21(木) 13:34:52 | URL | 月夜 #-[ 編集]
そうなんですか。前のレスになりますが、確か月夜さんと会ったのは月夜さんが大学2年の後期が始まる前だったかな。(その近辺に買ったのかな?)


結構、こういった公共のBBSでは話しにくいこととかもあるかもしれないので、非公開の時に公開したMIXIやメルアドで話できればいいかもと思ってます
2009/05/22(金) 00:34:50 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

そうですね、ここでは答えられない様な内容の場合はメールさせて頂きます。
2009/05/22(金) 21:23:50 | URL | 月夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック