2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
勉強中

更新遅くなって申し訳ありません!

月夜です!!


このところ、ちょっと忙しく ブログに取り掛かることが出来ませんでした。


最近はいっきに寒くなりましたね!

ボクも、さっそくコタツを準備しました。


巫女さん


今、必死に勉強している『東方』から

霊夢を描きました。


完全に、にわかなので どんどん知っていこうと思います!




何も書く事がないっ!


もっと、皆様の生活に役立つような

お得で、知的で、エコロジーな話題を発信できたらいいんですけどね!


最近のアニメでは『ヒャッコ』がとてもおもしろい

毎週、楽しみです。


えっと、円高だか円安が進んでいるらしいです。


顔を洗う時、水の出しっぱなしはやめましょう。


それでは!次回も お得で、知的で、エコロジーな話題を用意して

お待ちしております!


おやすみなさい~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック