2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
2016年 訃報

今年また才能ある多くの声優さんが亡くなりました。
最近は立て続けに、とても悲しいです。

水谷優子さん
田中一成さん
肝付兼太さん

この3名の声優さんはボクにとってかなり思い出深い声優さんです。
水谷さんはちびまる子のお姉ちゃんなど、若過ぎます。
田中一成さんはプラネテスのハチマキ、同じく若過ぎるお別れです。

肝付さんはボクが子供の頃からあまりにも思い出が多くて・・・

ご冥福を心よりお祈り致します…。

肝付さんへ






あけまして!
あけまして!おめでとうございまぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

遅い!!!!!!

すみません!2015年色々生活環境に変化がありまして!入院とかしてまして!!


2016年も絵を描いていきたいです!!

よつばと新刊出てうれしい!!

スターウォーズおもしろかった!!!!!


ではまた!!
訃報

声優の大塚周夫さんが亡くなられました。

大塚周夫さんといえば、ボクは昔から忍たま乱太郎が大好きで毎日視聴しておりました。
山田先生の存在は大きく、周夫さんの演技はとても素晴らしかったです。

メタルギアソリッドで、息子の大塚明夫さんとも親子役で共演され、とても印象的でした。

その大塚明夫さんが、山田先生の役を引き継ぐということで、言葉に出来ないような感情が
溢れ、とても感動しました。

現在放送されているアニメ、うしおととらの、とら役でもあり、もう少し早ければ…
と、どうしても考えてしまいます。

今まで本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。


はるさめ
ハックション!!!
月夜です!!

花粉症もようやく収まり始めた今日のこの頃です!

また新たなアニメもどんどんはじまりました!
バトスピのごじゃるや、姫プリなど 楽しく視聴しております!


欲しいゲームもいっぱいあるのですが!
例の如く、財布がスカスカです!!><


桜も散って寂しいですが!春、はじまりますよぉぉおお!!!!




あけましてました!!!

あけましておめでとうございます!!!!!

っておそ!!!!月夜です!!


2015年、何だか大変な年になりそうです…





うしおととら、アニメ化楽しみです!!!!!!!^^