2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
勝ち点3
フジツボ・・・


月夜ですよ~


昨日、全力で下り坂を

走っていたら

おもいっきり、コケテ、死ぬかと思いました。


なぜ、そんな事をしたかといえば

ボクの大好きな『全力坂』という番組が全ての原因なのです。

あの番組を食い入る様に見る程大好きなボクは

どうしても1つだけ、気になる事があったのです。

それは『全力坂』ではその全てが”のぼり”を走っているということです。


「坂といったら下りだろうがぁぁあああ!!」

と、不可思議な奇声をあげながら、ボクは外へ飛び出しました。


そして、物凄いおもいっきりコケました。

2回転半くらいして、ズザザーとかいいながら側溝に顔を突き出すような形
になりながら、服に泥つけながら、死にかけながら「うわー」とか叫びました。

その瞬間!ボクは無意識の内に利き腕を庇ったのです!!

利き腕が使えなくなったら・・・!


・・・いろいろ面倒くさそうっ!!とでも、ボクの体は思ったのでしょう。


無傷の利き腕を抑えながら

おーなんかカッケーと、浸っていたボクは

ニヤニヤしながら、足とか利き腕じゃないほうから血をダラダラしてました。


ソーセージぺろぺろ


ボクはひとつの壁にぶち当たっていた。

人気があるヤミヤミのえっちぃシュチュエーションは様々な
実力者や原作者によってやり尽くされた感がある。

この停滞した現状を打破する一撃が今、必要とされているのだ・・・!

ボクが何かを間違うまで

 ・・・あと少し。



オーストラリア戦!頑張れ!!日本!!


「世界を驚かせる覚悟がある。」

コメント
この記事へのコメント
心配です。
何だかもう人として戻って来れないとこまでいっちゃってるような気がして妹は心配です。
あったかい毛布とスープと、あと消毒液を用意しとくから帰っておいで~。

あ、そのときはWiiとゼルダも一緒にね。
置いてって、って言ったのに持って帰るんだもんなぁ!

ところで↓の4コマは完全オリジナル?
結構好きです。
2009/06/13(土) 04:04:03 | URL | ゆう☆ #-[ 編集]
心配
ゆう☆様!コメントどうもです!

> 何だかもう人として戻って来れない

あははははははは

> 置いてって、って言ったのに持って帰るんだもんなぁ!

だってボクもWiiしたいもいん!

> ところで↓の4コマは完全オリジナル?

オリジナルですよ~

心配かけて申し訳ないです!
来世では心配かけないようにしますっ!!
2009/06/13(土) 11:35:56 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック