2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ボクはこの日が来るのを知っていた。
  
  はなまる幼稚園 アニメ化決定。


わっほ~い♪わほほ~い♪


ついに!ついにっこの日が来ましたーーーーー!!

ボクが彼女達と出会ったのは本当に偶然で、そのまま虜にされてしまいました。

その頃のボクは本屋やコンビ二で週刊誌は頻繁に読んでも

月刊誌や隔週誌はあまり読まず、コミックで楽しむのが基本のスタンスだったので

あの日、ヤングガンガンを手に取ったのは、本当になんとなくで

初めて読んだヤンガンでその時、たまたま読みきりで掲載されていたのが

「はなまる幼稚園」でした。


まず、立ち読みして、一瞬で心奪われ

その場で迷わず購入しました。


現在、ヤンガンで連載している漫画で読んでいる作品は

この時、購入したのがきっかけで読み始めたモノばかりです。


祝!アニメ化!!


杏ちゃんが!小梅ちゃんが!!柊ちゃんがっ!!!

しゃべる!動く!!踊りだすっ!!


皆様!このアニメ化を期に是非、読まれていなかった方も

単行本などを手におとり下さい~♪

幸せだ~、もう死んでもいい~

でも絶対死なない~


あ、ついでに

17000ヒット!突破!!ありがとうございます!!


杏    「キャー☆みんなーありがとー!!杏、幸せになるねーー!!」

小梅  「?お、おめでとー!!・・・?」

柊    「ち、違う・・・」

山本  「良かったね~可愛いよ~♪」

さつき 「・・・どうすんのよ」

土田  「お~い・・・」



制作は我らがGAINAX

ははは、もう負ける気がしない。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック