2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
蒼い炎
    
     ジャンプは死すとも

      冨樫は死せず


月夜ちゃうんちゃう?

いや、月夜ですよ!


H×H復活のウワサをいろんな所でお聞きします。

なんてこった

また月曜日がウキウキのワクワクが

止まらない、マンデーになってしまうじゃないか


冨樫先生の休載については

いろいろと憶測が飛び交ってますが

編集者との不仲説とか、病気説とか

うん、まぁ先生が病気なのは確かですよ


あの人はおもしろい漫画しか描けない病です。

漫画の才能が、服を着て歩いてるみたいな人ですからね。


奥様も、気が向いたら連載すればいいよ

と、いうかして下さいよ。お願いしますよ。頼みますよ。


アイク


↑の話しとは全く関係ありませんが

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡から

主人公アイクを描かせて頂きました。


ファイアーエムブレムはとってもおもしろいです。

他のゲームと大きく違う所は

イベントなどではなく、普通の戦闘で倒れた

キャラクターが、本当に死亡した事になり

その後、一切使用出来なくなるという点。

すっごく、シビアですよね。

ボクは、すぐリセットしてやり直してしまいますが、

熟練したプレイヤーの方の中には初回からノーリセットプレイで

貫く方もいるそうで、尊敬します。


アイクは本当にカッコいい主人公なので

是非、蒼炎の軌跡を沢山の人にプレイして欲しいです。


っていうか、PSPとかに移植して欲しいんですよね~

でも、任天堂なんですよね~

DSだと、難しいんですよね~


まいっちゃいますよね♪

では、またた~




       お前の胸に

   蒼炎の火は灯っているか



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック