2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
メリクリ2009
 

   ”人生で最高に幸せだった時を思い出してみて下さい。”


      ”その時、アナタは1人でしたか?”




 月夜です!

キャー!クリスマスですよ!みなさーん♪

うれしー!



   ・・・・・・んな訳あるかぁぁーーーーーっ!!


  さみーんじゃボケーーーーー!!

 暖房のせいで電気代もかさむんじゃぁぁあああ!!


幸せってどこにあるんじゃーーーーーっ!!!



 なーんて☆

そんなことは微塵も思わないで生きていきたい

月夜なのです。


お胸が大きいトナカイさん♪


良く、

サンタさんはどうやって

全ての子供達にプレゼントを配るのか

時間が足りないのでは?

と、いう議論は良くありますが


そもそも、

大量のプレゼントをどうやって運ぶのか

本当に気になりますね。


こんな事を気にしてしまったら

もう、サンタさんには、いよいよ会えないんだろうなー


風船に欲しいプレゼントを書いて

冬の夜空に飛ばしていた、無邪気なあの頃が

儚くもなつかしい・・・


FF13、買ったはいいんですけど

全然プレイ出来てないんですよね~


少しだけやってみて思った事といえば

字が小さくて、表示される文字がとっても見にくいこと!w

コメントでも頂きましたが、

でも、文字の大きさに液晶は関係ないですよね?w


戦闘で仲間のキャラクターが勝手に行動するのですが

これは、最初だからですよね?

もうホントに初めのチュートリアル的な所しかプレイしてないので

頑張らなければ~w


あと、全然関係ありませんが

ジブリの最新作が観たい!

ひさしぶりに映画館で観たいと

本気で感じました。

床の下のアリエッティでしたっけ?

あの世界観はツボだ・・・

あの小さい娘は本当にツボ・・・

楽しみにしてます!


それでは、皆様!

良い!クリスマスをっ!!

そして、良い年末!大晦日をっ!!


きっと

新年の更新でお会いしましょう~☆

ジンゴーベー、ジンゴーベー♪


   最後に♪

 クリスマスは恋人達の日、

 なんて言った人達の口臭

  急にきつくなれ。









      我々には、表現、創作に関する権利を

         守り続ける義務がある
 
 
  表現に対する規制は例え、”1”であっても許してはならない
   
     表現規制は永久に”0”でなければならない


      
      それは、知的生物としての”信念”であり


            ”真理”である。



       


            ~ 零に帰る月 ~
 
               2009

  
コメント
この記事へのコメント
mixiかどっかの意見を見ただけで私は全然知らなかったんですが(FF13が小さいテレビでやりづらいこと)
そこの掲示板では金持ち(プラズマテレビもってるような)にしか楽しめないゲームだと叩かれてたのが印象が強かったです
2009/12/31(木) 00:44:42 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

確かに小さいテレビでは絶対見にくいでしょうね、特にあの文字がw

でも、これからもFFに負けず劣らずのグラフィックが綺麗なゲームは出るだろうし、この機会にテレビに贅沢してもいいのかもしれませんね。
2009/12/31(木) 11:52:30 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック