2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ちゅうちゅう


     明日、今日よりも好きになれる

      溢れる想いが止まらない。




 バンクーバーオリンピック!

   頑張れ!日本っ!!

月夜です♪


チョコレート、チョコレート

ボクはね、チョコレートが大好きなんですよ。

生チョコなんて最高ですよ。

ポッキーもチョコだけ食べたりしますしね。

その後、味のない棒もちゃんと食べます。


・・・でもね、知っていますか?


この時期のチョコレートは凶器だって事をっ!!



小学生の頃のバレンタインデーは

トラウマになる確率が半端ないですからね。

その後の人生にも大きく作用して来ますよ。


 うあー!嫌だーーーっ!!

会社でOLの人達がみんなで渡す義理チョコの値段を安く設定してる
姿なんて見たくないよーーーーっ!!

本当にチョコが欲しいだけなのに、

「あ、あの人 まさか貰えないから自分で・・・?」

みたいな、空気が漂ってる店になんて行きたくないよーーー!!


 (貰えないのはわかってる・・・。でも、もしかしたら、もしかしたら!)

 (これ、義理って言ってたけど・・・もしかしたら、もしかしたら!)


嫌だーーー!、期待する雑念を捨てきれない、男の子達なんて見たくなーい!!

たーすけてぇぇええっ!!


     ラブラブ幼馴染


 クラウドとティファはもっと公式で

 ラヴラヴするべきだと思います!


そうです。

恋をしている時は

男性も女性も成長し

幸せの中で魅せる表情はとても美しい。

こんなね、幸せな恋人達を妬んでるだけの人間には

なっちゃダメですよ!


・・・でも、絶対に許さない!

  絶対にだっ!!






     ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破  

         EVANGELION:2.22

           Blu-ray  &  DVD

           5月26日発売決定

        この喜びの詳細は2月14日の更新で!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック