2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!300ヒット☆
祝!! 300ヒット~♪

いや~、良かった、良かった。


・・・・・・・・・

・・・って!カウンターが400になってる!?


今回のイラストを描いてる最中に、いっちゃったみたいですね・・・


ハハハ、ごめんよぉぉぉおおお!!

でも、あえて、400ヒット祝いにしない、自分のプライドを褒めてあげたい・・・


え? ただのバカだろって??

ハハハ、 バカこそ、馬鹿の生きる道なんだよっ!!


では、今回の 300ヒット記念イラストです。

今回はこの子っ!!


エルフェンリート (ナナのありがとうっ!)



ありがとうっ!

と、ナナも申しておりますw


絵柄は、原作にほぼ忠実に描きました。

でも、この絵を見て、

可愛い女の子の出る、萌え系のラブコメかな?

とか、思っちゃいけませんっ!!

当時はボクも、本屋さんで見かけていた時、そう思ってましたが

内容はホント、スゴイですw

表紙買いした多くの人が、驚愕する姿が目に浮かびますww


でも、逆に良い意味で、みなさんの予想を裏切ったんじゃないでしょうか?

エルフェンリートを知ってる方なら、みんなそう思ってるハズw


あ、ナナが頭につけてるのは、リボンじゃありません。

ネクタイです。

原作を知らない方は、なんでだよ!!

と、つっこみたく、なるかもしれませんが、

読めば、笑えなくなりますよ~w


原作者、岡本倫先生がヤングジャンプで新連載を開始しました!

タイトルは「ノノノノ」、スキージャンプのお話です。

岡本先生は、シュールな女の子を生み出す天才です。

「エルフェンリート」も他の作品も、是非!読んで下さいっ!!


本当にみなさんありがとうございます!

最近では、一日に来てくれる方も増えて、とても嬉しいです♪

今後ともヨロシクです~☆


「もうパパに・・・・・・使ってもらえない?」


それでは、

零の月を、歌いましょう・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック