2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
金曜の夜

      おーほっほっほっほ!


月夜です!


今日の朝はめちゃモテ委員長2で始まりました。


氷室衣舞が好きです。

だからボクは氷室役の声優さんに

すんごい、すんごい期待してます!


しばらく観ない間に

ジュエルペットも

てぃんくる☆になっていました。


・・・あれ?これボクが知ってるジュエルペットと違うっ!?

めちゃくちゃ変わって

めちゃくちゃハイクオリティになっていました。


土曜の朝もアニメから眼が離せないよ!!


        感動をありがとう!!



ふおーーーい、おい

ふぉぉぉぉおおおい、おい


はなまる幼稚園、アニメが終わってしまいました・・・。

ボクの穢れきった精神を

いつも優しく浄化してくれた
パワースポットアニメだったのに・・・


でも!悔やんでばかりもいられません!

同じく日曜日の深夜には

荒川アンダーザブリッジが参戦してくれましたしね!


ありがとう!スタッフのみなさん!!

様々な試み!

エヴァをそのまま組み込んでくれる姿勢!

とっても良かったです!!

本当にお疲れ様でした!!


さつきちゃんは本当に可愛いなーーーーーーーぁぁああ!!





ジュエルペットてぃんくる☆の

ヒロインもとっても可愛いです。


そのお母さんもハンパないのです。



コメント
この記事へのコメント
私の住んでいる地方では放送してなかったのですが、
月夜さんの絵から面白そうな雰囲気がすごく出てますね。
機会が有れば今度観てみたいと思います。
2010/04/12(月) 08:51:46 | URL | ダルシアン #QKvAfRr6[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!!

はなまる幼稚園は本当に良い作品ですよ!
DVDが全部出るまでには時間がかかりますが
アニメで放送した所までは原作の漫画で読む事が出来ますので!

そちらも是非観てみて下さい♪
2010/04/12(月) 12:44:51 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック