2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
まいっちんぐ!チャンピオン!

   脂肪です! 塩分です! 糖分です!


 月夜です!


余分4きょうだいです!!



先日、FF13が

中古で980円で売られてました。


 なぜか、すんごい胸がきゅっとしました・・・・。


ちなみに、ボクはFF13を発売日に予約で購入して

・・・今、二つ目のセーブポイントで止まっています。


ちょっと、洒落になってないなと思いました。

は、はやくプレイしなければ・・・


   まいっちんぐ♪


ポケモンからシロナ様を描きました。


ボクは頭の中に乳と尻と太股と

鎖骨、うなじ、唇、頬、おへそ、足首

その他もろもろしか頭に無い

駄目という言葉すらもったいない

靴の裏にへばりついたガムだけどガムじゃないモノの様な

うすらゴミ虫クソ野郎ですが


個性を伸ばし、自己を形成する重要な時期にシロナ様のような方と

出会っていれば、きっとボクはそれはもう素晴らしく

頭の中に、乳と尻と太股、そしてその他もろもろ・・・


それはもう、人間とはこうあるべきという

悟りを開いたような真人間になっていた事でしょう。





ボクのベッドが壊れて片方に体が沈みます。


お助け下さい。








       本を焼く国では、いつか


         人を焼くようになる。




            クリスティアン・ヨハン・ハインリヒ・ハイネ

                 ドイツ、ロマン派 詩人 評論家


テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
FF13はネット上でもグラフィックは超一流だけど....というような意見が目立っています。

ちなみにイラストはPCで作成したのでしょうか。それともアナログで作成したのでしょうか
2010/04/30(金) 18:52:47 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ボクはまだ講評出来る段階にもいないので早くやらねば!w

イラストは線画はアナログで、彩色はPCです。
2010/04/30(金) 21:32:03 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
すみません、ちょっと諸事情ありご無沙汰しておりました。
ポケモンの女性キャラって子供の頃見たときはなんとも思わなかったんですが、
今改めて見ると素晴らしくセクシーなんだといことを月夜さんの絵で改めて認識しました!
このシロナさんに勝負前に色仕掛けかけられたら絶対引っかかりそうです。
(てかこの表情と口調は絶対わざと見せてる気がします)
しかしシロナさんのお尻を責められるとは羨ましい…
2010/05/01(土) 10:10:51 | URL | ダルシアン #ZRWgZAzw[ 編集]
ダルシアン様!おひさしぶりです!
コメントどうもです♪

ポケモンは主人公も含めジムリーダーなど立ち絵が一枚しかないですからねw

漫画版やアニメなどの作品などで好きになる人が多いのではないでしょうか?

シロナさんは結構天然なイメージがあるのですが、クールで大人の魅力溢れるという感じもするのですよねw

シロナ様のお色気に!手持ちのポケモン達もドッキドキですよ!
2010/05/01(土) 13:25:58 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック