2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ちゅだ!


            「・・・君、良い匂い」





 オールクリアお見通し

月夜です!



 人間を滅ぼしたいなら

 待っていればいいって

 近所の子供が教えてくれました。



 おっぱいが見たいなら

 大人にはなるなって

 妖精さんも教えてくれました。


   ねばねば


 生徒会役員共アニメ化を記念しての

アリア書記と天草シノ会長のイラストです。

これを描いていた時考えていた事といえば・・・


そう、「座頭市ザ・ラスト」って

今のスタッフは何の権利があって勝手に最後にしちゃってるんだろう?
って考えてました。

大元の権利関係者から許可は貰ってるとして

なぜ?今、ラスト・・・


でも、人間

「これで、最後!」とか「限定」という言葉には弱いですからね!

うんうん。



それは、さて置き

このイラスト、楽しそうに描けました。

う~ん、糸を引いてる・・・

きっと納豆パーティでしょう。

会長は津田君に醤油でも要求しているのではないでしょうか。



納豆はうまいけど

後片付けが面倒になりますよね。






         「 裏コード、ザ・ビースト 」



コメント
この記事へのコメント
月夜さんは修正液の匂いは好きでしょうか?
2010/05/20(木) 22:12:11 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!どうもです!!

修正液!

う~ん・・・どうでしょう??

考えた事はないですが、実は結構好きかもしれませんね!

癖になってしまう匂いというか・・・
嫌いではないですね。
2010/05/21(金) 02:25:41 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちなみに月夜さんが愛用してる修正液はどういうやつのでしょうか?
2010/05/22(土) 00:05:28 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!どうもです!!

修正液には全然愛用とかありませんよ!
普通というか、ペン型の液体状で出るタイプの文房具ですね。
2010/05/23(日) 02:45:07 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか。
漫画家って割とそういうのもこだわってると聞いていましたので、月夜さんも使いやすいやつとかあるのかなと思っていました。一応有名メーカーの奴とか使ってるのでしょうか
2010/05/23(日) 18:51:15 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!どうもです!!

いえいえ、全然有名メーカーとかではないですねw

スーパーとかの文房具コーナーで見つけて、”これでいっか!”という本当にテキトウに選んでいますww

2010/05/24(月) 00:31:57 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちなみにだいたい修正液はどのくらいで使い切りますか?
2010/06/03(木) 22:49:02 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!どうもです!!

修正液・・・もしかしたらちゃんと使い切ったことないんじゃ・・・w

しっかり、それだけ使っているとしたら半年くらいでしょうか。
2010/06/06(日) 18:10:10 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
>いえいえ、全然有名メーカーとかではないですね

そうなんですか
わりとぺんてる製の修正液は使いやすいとか噂を聞いたことはあります
2010/10/15(金) 21:11:37 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ぺんてるって聞いた事ありますね

修正液の世界も勉強しないといけませんね~
2010/10/17(日) 08:51:19 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちなみにペンケースに入ってた修正液とかはもう使いきったのでしょうか
2010/11/01(月) 23:41:39 | URL | 波動 #-[ 編集]
どうでしょう?ww

もうどっかにいっちゃったかもしれませんw
2010/11/01(月) 23:45:29 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか。いつかまた会って筆記具など借りたいですね。なぜか人から借りたものは思い出に残っています
2010/11/01(月) 23:52:24 | URL | 波動 #-[ 編集]
それは偉い!

ボクも借りまくってますけど、全然覚えてないですw
2010/11/02(火) 00:06:18 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか、月夜さんは結構筆記具とかそろってた気がしたのであまり借りてる印象はなかったのですがわりと貸し借りは多いのでしょうか。

貸してもらった文具で書いたりした跡を見ると結構和みます
2010/11/02(火) 00:12:45 | URL | 波動 #-[ 編集]
そんなに多いほうではないと思いますが、一番ひどい時は試験の時に筆記具全部忘れた事がありますねw

人からモノを借りるありがたみは素敵ですね♪
2010/11/03(水) 15:28:42 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック