2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
EVANGELION:2.22



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


EVANGELION:2.22



発売。




破 アスカ





     「 おまたせ 」













 いやっは~い♪月夜です!

ついに、発売されました!ヱヴァ破DVD&ブルーレイ!

ブルーレイ…、ボクはこの響きを聴くだけで
綾波を連想してしまいますが・・・

あぁ!綺麗だっ!!

HDMIとか教えてくれた友人達よ!ありがとう!!
ボクのPS3も喜んでくれているみたいだし
この日と地デジの為に買い換えたテレビも喜んでいます!!

世界の亀山モデル、ありがとう
アスカのサービスシーンが眩しいです!!



楽しみだったフィルムも確認しました!

残念ながら・・・キャラクターは映っていませんでした~

一瞬、どこのシーンかわかりませんでしたが
映っていたのは、ろうそくですw

綾波と司令が食事している所のモノですね。

くぅ・・・アスカのストローシーンとか

マリのバストのアップとか・・・

手に入れた人が羨ましい!!


ネットオークション界にまた
激震が走ることでしょうw



劇場版では無かった新たなシーン、セリフも
ありますので観た人は二重で楽しめますね。


さらに、劇場では気付けなかったストーリーに込められている
意味なども再確認出来、本当に良かったです。



今回は特に、アスカと綾波の心の変化を描く描写が秀逸なので

繰り返し観る度に、新たな発見があります!




あ、ここで今回の当ブログにおける舞台裏を少し・・・


皆様、いかがでしたでしょうか?
今回の記念&カウントダウンイラスト。

前回、劇場版公開の際もやりましたが

前の時は、一枚のイラストのクオリティが
あまりにも低くて、反省点が山盛りでしたw


前回は5枚で

今回は3枚で、余裕をもって作業出来ました。

なので、今回のイラストは割りと気に入っていますw



綾波は下書きが一発でうまくいき
無難に完成しました。

マリは下書きも構図も全部描き直そう!
と、思った時にはもう時間が無かったので
そのままつっきりましたw

アスカは下書きを少し描き直したりして
その時点でうまくいっていたので
予定を変更してラストにもっていきました。


大変でしたw



長くなってしまいました。

全然ネタバレも何もなかったですが、また今度。




とりあえず。

破は地上波でゴールデンに流せるのか
心配です。








コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
予約しておいたエヴァのDVDがようやく届きました。
改めて見るのが楽しみです。

フィルムはミサトの驚愕顔でした。
どのシーンだったかまでは思い出せないのですが・・・改めて探したいと思います。

カウントダウンイラスト、どれも綺麗で色気と艶があってドキドキして好きなのですが、
個人的にはマリの悪戯っ子ぽい表情と思わず目がいってしまう大きな胸が一番好きですw
(記事の「買うよね?ワンコ君♪」の台詞も好きです)


2010/05/31(月) 14:16:39 | URL | ダルシアン #AfP6RF7.[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!!

届きましたか!おめでとうございます!!
たっぷりじっくりお楽しみくださいね♪

ミサトさん!羨ましい~ぃぃ!!
驚いてる表情、意外に多いですもんね!
ラストのシーンとかだったら本当に羨ましいです!

色気と艶!ありがとうございますw
マリは完成した時、ちょっと表情を冒険し過ぎちゃったかと思いましたが、そう言って頂けると、自信が持てますw
結構、彼女らしさが出せましたかね?

胸は気に入っていますw


ちなみにセリフはニュータイプのCMでのマリのセリフをそのまま引用していますw

CMを観た時、これだ!と思いましたww

2010/05/31(月) 21:28:47 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック