2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!500ヒット☆
祝!!500ヒット~♪

500なら、祝っても不自然じゃないっすよね☆

や~、めでたい、めでたい


・・・え? 最近、ヒット祝いしか、やってないだろって?

アハハハハハ・・・・・・ごめんよぉぉぉおおおおおお!!


さ~て、それでは、恒例の、記念イラストです♪

さぁ! 今日は一体、誰でしょう~か!?


今回は、なんと!この方っ!!


逆転裁判 (冥の感謝してるってことよっ!)



感謝してるってことよっ!

と、狩魔 冥も申しておりますw


ご存知!伝説の検事、狩魔 豪の娘っ!!

13歳で、検事となり、アメリカの裁判では無敗・・・!


彼女が登場するのは、2からですが、真の冥ファンなら、3での彼女の連れ歩きを楽しむべきだっ!!

今回は描きませんでしたが、ムチを、法廷にまで、持ち込み、ビシッ!バシッ!!

素敵過ぎる・・・ww


そんな彼女の強さを、支えるのは・・・強くなければいけないという誇り・・・!!

父への依存、重圧・・・

御剣への憧れ、嫉妬・・・


そして・・・

成歩堂への復讐・・・・・・!!


2のラスト、冥の表情を見て、20分間フリーズしましたが、何か?


2で求められるのは、法廷での逆転だけでは無い・・・!!

君はっ! 冥の心を逆転させる事が出来るかっっ!?


復讐は・・・・・・いつしか、信頼へ・・・。


天流斎マシス先生!!『メイちゃんのムチムチ大冒険』はまだですかっ!!?

もう!ボクが描いてもいいですかっ!?

ついでに、7年後の冥も、勝手に想像して描いてもいいですかっ!?


ちなみに、今回のイラスト、普通に構想の段階では、眉をつり上げた、凛々しい顔のはずだったのですが、気づいたら、こうなってましたw


狩魔 冥、 うん、ツンツンキャラとして文句無し!100点ですw


「私は・・・・・狩魔 冥よ・・・」


それでは、

零の月を、裁きましょう・・・

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、初めまして^^
ゆっぺっぺと申します。
私、狩魔ちゃんの大大大ファンなんです☆
ムチの使いっぷりといい、2のラストの顔といい、すべてが私を刺激します・・・vvv
狩魔冥放浪をしていたところ、ここにたどり着きました☆
仲良くしてくださ~い☆
URLは私のブログです☆
よろしくおねがいしますv
2007/11/17(土) 15:04:57 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
はじめまして!
ゆっぺっぺ様!はじめまして!!
コメント、どうもです♪

>私、狩魔ちゃんの大大大ファンなんです☆

おおっ!素晴らしいっ!!
でも、ボクだって!彼女の大、大大大ファンですよ~ww

ブログ、さっそく拝見させて頂きました!

ボクも、BUMPOFCHICKENのファンです。

「天体観測」、大好きですw やや、最近の歌では、「カルマ」も・・・

後は、ボクが、大の綾波好きと、白状すれば、どの曲が好きかお分かり頂けると思いますww

確か、続・三丁目の夕日の主題歌も担当するんですよね、CMでしか、聴いてませんが、かなり良い曲だと思います!

>仲良くしてくださ~い☆

ボクの方こそ!是非、仲良くしてください~~★

これからも、よろしくお願いします♪
2007/11/17(土) 15:33:14 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
こんにちは
こんにちはー^^
そういえば、メイちゃんのムチ②大冒険って私かいてますよ~☆
ブログとかにUPしてないけど・・・。
そういえば、狩魔冥ファンクラブつくったんですよーーー☆入りませんか(笑)
それでは、失礼します☆
2007/11/20(火) 16:48:50 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こんにちは!
ゆっぺっぺ様!どうもです!

>メイちゃんのムチ②大冒険って私かいてますよ~☆

マジですか!? くそ~先を越された~
ボクも負けてられませんね☆

>狩魔冥ファンクラブつくったんですよーーー☆

もちろん!入ります!!リーダーはゆっぺっぺ様との事なので、ボクは名誉会長に立候補します!!

どんな、活動なのか楽しみです♪
2007/11/20(火) 17:17:52 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちわっす(笑
こんにちはー^^
ついに、蘇る逆転買うことになりました☆
3も欲しいけど。。。(メイちゃんがいるから)
カガク捜査がしたいのです!
月夜サマは蘇る逆転やったことありますか??

チビカルマちゃんかけるようになりました!
卒業文集に、思いっきりかいてます(笑
左利き+マウスなので上手くかけませんが、ブログにUPするかもしれないので、よかったら見て下さいね^^
2007/11/23(金) 12:29:48 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こんち~(笑
ゆっぺっぺ様、どうもです!

>ついに、蘇る逆転買うことになりました☆

素晴らしい!カガクを駆使して、成歩堂を真実の逆転まで、導いてあげてください!!

>3も欲しいけど。。。(メイちゃんがいるから)

そうです!メイちゃんがいるから買う!は逆転裁判の大きな需要の一つです!
しかも、メイちゃん連れ歩けますよ~w
いろんな所を調べて、是非!全ての会話を聞いて下さい!!

>月夜サマは蘇る逆転やったことありますか??

もちろん!やりました!何せ、蘇る逆転の為にDS買いましたからw
逆転裁判の伝説の一つは、シリーズを重ねても、劣化しないおもしろさです!
月夜は、逆転裁判を永遠に応援していますw

>チビカルマちゃんかけるようになりました!

なんと!スゴイ、どんどん置いていかれる・・・ ボクも負けませんよ!!

>卒業文集に、思いっきりかいてます(笑

一生の宝物じゃないですかっ!!
大事な思い出ですので、大切に保管してあげてください。時間が経って、読み返すと、とても不思議で、幸せな気持ちになれますよ♪


>左利き+マウスなので上手くかけませんが、ブログにUPするかもしれないので、よかったら見て下さいね^^

絶対、観に行きます!!
なるほど、ゆっぺっぺ様は、サウスポーですか・・・ あなどれぬお人だ・・・
左利きの方って、右も割といけるって人が多いですよね。
確かに、マウスは、左利きの方にはあまり優しくないですよね。
詳しくはわかりませんが、たぶん、左利き専用のマウスも存在していると思うので、探してみるのも、面白いかと。

よーし、ボクもチビカルマ、練習しよ♪

2007/11/23(金) 13:04:25 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
返事遅れてすみません;;
月夜サマ、返事遅れてすみません;;
色々とありまして・・・v
さっきまで日記の表紙にチビカルマちゃんを描いてましたv

>しかも、メイちゃん連れ歩けますよ~w
な、なぬうっ!?そ、それはどういう意味ですかぁっ!?く、詳しく教えてください!!

>何せ、蘇る逆転の為にDS買いましたからw
ま、マジっすか!あたしは去年くらいかなぁ・・・。逆転裁判知ったの・・・。もうDSはその時はもってましたからねえ。でもあたしも、逆転裁判のためなら、たとえ水の中・・・以外に思いつきませんが、ついていけます!(暑いのはムリなので火の中はカット)

>左利きの方って、右も割といけるって人が多いですよね
わたしは不器用なのですぅ(泣)名前くらいなら右手で書けるけど(ちょーヘタ)(汗)

>よーし、ボクもチビカルマ、練習しよ♪
な、なぬぅ!?ま、まけないぞっ!じゃ、じゃああたしはビッグカルマで(バカ
もっと上達できるといいな♪
2007/11/25(日) 19:48:47 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
いえいえ、こちらこそ、すみませんw 姫♪
ゆっぺっぺ様!どうもです♪

あ、ブログを拝見し、さっそく呼ばせて頂きましたw 姫ww

あ、ホント スミマセン・・・ 調子にのりました・・・。 ゴメンなさい、許して下さい・・・

>月夜サマ、返事遅れてすみません;;

いえいえ~ お気になさらず、待つ時間も大切で素敵な、ひと時です☆


>さっきまで日記の表紙にチビカルマちゃんを描いてましたv

なんてこった!そんな、素敵日記!みんな、見たがりますよ!!引き出しなどに仕舞われる場合は、厳重にカギをおかけ下さい!!


>な、なぬうっ!?そ、それはどういう意味ですかぁっ!?く、詳しく教えてください!!

フフ・・・、聴いて、驚いて下さいっ!!

例えば、ナルホド君とマヨイちゃんは、探偵パートで、一緒に行動してますよね?

そして、調べモノをしたりすると、マヨイちゃんが、様々な反応を返してくれたハズです・・・。

それが、なんとっ!! 3ではメイちゃんと一緒に捜査が出来るのですっ!!

当時、これは、”メイちゃんと一緒”伝説として、評論家達の間でも、高い評価を得た事は、言うまでもありません・・・

それを人々は、尊敬と感謝の気持ちを込めて、『狩魔三大革命』と呼びます・・・

 ※ ウソです。月夜が勝手に言ってるだけw

 ※ ちなみに、第一革命は、『狩魔の愛のムチ』 ・・・ 法廷で、裁判長までも、ムチで叩く姿が、大きく評価されました。

 第二革命は、ご存知、『残酷な狩魔の涙』 ・・・ この瞬間、時が停止、世界中の人々が涙し、武器を捨て、愛する者の手を取り、平和を叫んだ事は、歴史が語る通りです・・・。


>あたしは去年くらいかなぁ・・・。逆転裁判知ったの・・・。

知る事の早さは、問題ではありません。

重要なのは、逆転に出会えた事・・・
そして、愛せた事・・・。


>暑いのはムリなので火の中はカット

ボクが盾となります。恐れず突き進みましょう・・・!!


>わたしは不器用なのですぅ(泣)名前くらいなら右手で書けるけど(ちょーヘタ)(汗)


不器用なのは、ハンデではありません・・・立派な個性ですっ!!

名前が書けるなんて、十分スゴイじゃないですか!!
ボクの左手文字は、宇宙人との交信くらいしか出来ません・・・。


>ま、まけないぞっ!じゃ、じゃああたしはビッグカルマで(バカ
もっと上達できるといいな♪


ビックカルマっ!!?
あ、いけないっ!! とんでも妄想してしまった・・・!
フフ・・・そのネタは頂きましたww

ボクも、上達するよう、さらに精進します!!
お互い、頑張りましょう~♪無理せずw
2007/11/25(日) 20:50:07 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちわーす★
月夜サマ、今晩和です^^
毎回、月夜サマのコメントを見るのがとても楽しみですv
>厳重にカギをおかけ下さい!!
はい!カギ三つかけてますvvv(ェ
そのカギが三つ付いた日記をさらにカギつきの小箱にいれ、その小箱をカギつきの引き出しにしまってますvほんとですよ☆

>『狩魔三大革命』
いえいえ、ウソであろうが、もう大大大賛成ですとも!特に第二革命のトコロが・・・vvv
あの画面見て、ずーっと固まってました。
月夜サマのように20分くらい固まってましたとも!

>ボクが盾となります。恐れず突き進みましょう・・・!!
なんかほんとに私怖がりなんですよね。。。
未だぬいぐるみを抱いて寝てるし・・・(バカ
じゃあ、月夜サマの500メートル後ろくらいに隠れてついていきます!(チネェ

>ボクの左手文字は、宇宙人との交信くらいしか出来ません・・・。
私なんてもう、宇宙人にも
「コレハ宇宙語カ!?」
って言われるほど・・・(泣)

蘇る逆転頑張ります!それでは^^
2007/11/28(水) 17:39:39 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こんばんわ~☆
ゆっぺっぺ様!どうもです♪

こんばんわ、です~w

>毎回、月夜サマのコメントを見るのがとても楽しみですv

ボクなんかのコメントが、楽しみだなんて、光栄でございます!
こちらこそ、ゆっぺっぺ様のコメント、とても楽しみですよ~♪

>はい!カギ三つかけてますvvv(ェ

そうですか~、それなら安心だ~
・・・・・・・・・
いやっ!まだ油断できません!!

ウワサに聞いた話しですが、不思議な勾玉を持った、ある男がいて、
そいつは、5個くらいのカギを難なく突破するらしいです!!

ゆっぺっぺ様もお気をつけて下さいっ!!
その男の特徴は、青いスーツでギザギザ頭、「サイコ・ロック」がどうとか、怪しげな単語をつぶやくそうです・・・!
恐いようぉぉ~(ガクガク ブルブル

>いえいえ、ウソであろうが、もう大大大賛成ですとも!特に第二革命のトコロが・・・vvv

本当ですか!?やったーーー!
ゆっぺっぺ様という、同志を持てて、本当に幸せです☆

>月夜サマのように20分くらい固まってましたとも!

ですよね!いつも、あのシーンの前で、記録しといて、辛いことがある度に眺めたり、寝る前に眺めたりしてても、全然!変じゃないですよね♪
いや~、自信が持てましたw

>未だぬいぐるみを抱いて寝てるし・・・(バカ

全然、問題ないじゃないですかっ!!
いつまでも、そのままのゆっぺっぺ様で、いてください♪

ボクなんて、今だに枕の下にお気に入りの本を忍ばせ、その夢を見ようとしてるし、ベットを本まみれにして、コタツで寝ている始末ですっ!!

ちなみに、ボクも小さい頃、抱いて寝ていた
人形がありましたが、その子に、殺される夢を見て、抱くのをやめました♪

>じゃあ、月夜サマの500メートル後ろくらいに隠れてついていきます!(チネェ

了解しました!ゆっぺっぺ様の為、この命を賭して、道を切り開きます!
ボクが倒れても、振り返らずに、お進み下さいっ!!

>「コレハ宇宙語カ!?」って言われるほど・・・(泣)

大丈夫です!あいつら、ボク等地球人より全然進んでますから!
話しによると、その文字を見て、そこに込められた感情を読み取って、意思疎通するそうです。
今、ボクが、日本語を教えているので、もう暫らく待ってて下さい。
「狩魔」=完璧 、 「冥」=ムチ とか、正しく教育しています。
でも、もしかしたら、ゆっぺっぺ様の書く文字は進み過ぎてて、今の彼等には、わからないのかもしれません。
第四未来系宇宙人類あたりになら、たぶん通じると思いますw

>蘇る逆転頑張ります!それでは^^

マジ!頑張ってください!!
巴さんを頼みますっ!!



2007/11/28(水) 18:52:31 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
お、おくれました
すみません;蘇る逆転にはまり過ぎましたぁ(´Д`)
ちょう面白かったです☆
なんだか切ナイ・・・。
短くてゴメンナサイ!
このコメについては
「異議なし!」でおねがいしまーす!
2007/12/04(火) 19:18:49 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
おひさしぶりです~
ゆっぺっぺ様!どうもです!!


>すみません;蘇る逆転にはまり過ぎましたぁ(´Д`)

何を、おっしゃいますっ!!ハマってしまうのは、当然です!!ボクも、当時はずっと、逆転 漬けでしたw


>ちょう面白かったです☆
なんだか切ナイ・・・。

クリアされたのですね!おめでとうございます!!
そう、とても切ない物語でした・・・
巴さんに敬礼っ!!


>短くてゴメンナサイ!

全く、お気になさらずw
というか、ボクが長文ばっかでゴメンなさい・・・


「異議なし! ゆっぺっぺ様の証言は、あきらかに 矛盾して ませんっ!!」
2007/12/04(火) 19:57:09 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック