2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
破さみわっしょい!

   雨よ降れ!もっと降れぃ!!


月夜です!


あ~、オランダ戦!日本残念でしたね~

いや、でも良いとこもありました!主にディフェンス面ですが
キーパー、ナイスセーブです!3-0にされてても
おかしくないと思いました。


デンマーク戦も応援しなければ!

え?夜中の三時??


……全く問題ない!!


  リク あしゅか、まりローション.完成


ヱヴァからマリとアスカを描きました。

今回のマリは結構気に入っているのですが、
アスカはかなり課題を残す結果になってしまいました。


このイラストを作成時にもサッカーの試合は観ていましたよ。

点が入ったので、少しチャンネルを変えてから戻すと
また点が入っていました。

最終的には7点入ってました。

・・・7ぁぁっ!?

ポルトガル・・・恐るべし・・・

それにしても、ロナウド選手って思っていたより
チームプレイ重視でパスも上手く毎回ナイスアシストでしたね!

意外でした。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!

いよいよ通常レンタル開始!!
まだ、観ていないという方!観ないと損しかしませんよ!?



※拍手返し

>プラチナはおススメ!損はしません!!

欲しい!でも・・・ブラック、ホワイトを買うためにはお金が・・・



 サッカートリビア~

サッカーボールといえば
大抵の人のイメージは黒と白のデザインイメージだと思います。

それはなぜかといいますと!

当時、初めてワールドカップが世界で生中継された頃のテレビは
白黒だったからです。





まぁ、ボクはオフサイドトラップとかも良くわかってない
にわかなんですけどねーーーーーーーーーーー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック