2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
お仕事

         俺に部下はいない

        いるのは上司だけだっ!!




月夜だにゃ~う


あーはー

もう8月ですねー

なんか8月と聞くだけで若干テンションが上がる傾向にあった
ボクも、今年はテンションが上がりません。

クーラーの頼り過ぎか、風邪気味な気がするし

クーラーの頼り過ぎか、喉が痛いし

クーラーの頼り過ぎか、電気代がエグイし



     仕事中


 この4コマは、セリフが少なくて助かり…気に入っています。

必要があれば、セリフが多くても、もちろん良いのですが

どうしても、リズムが崩れる気がします。

基本少ないセリフ量で、セリフ無しなんかでもおもしろいモノが
描ける人に憧れますね。



この季節はカレーが美味しいです!

全部真っ赤になるくらい

福神漬け入れたい!!





テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
福神漬けって結構おいしいですよね。
ちなみにチュートリアルの徳井さんもカレーが大好きなのですが、彼も福神漬けを大量に入れたカレーこそがおいしいみたいなことを言ってました
2010/08/06(金) 18:47:45 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様、コメントどうもです!

福神漬けカレー最高です!
徳井さんとはいろいろと気が合いそうw

ボクも福神漬け入れ放題的なお店なら、ひたすらカレーに入れ続ける作業に移りますからね!

お行儀は良くないですがw是非みんなに試して欲しい!!

2010/08/06(金) 19:53:26 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック