2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
イブキの息吹!!
        台風…

       不謹慎ですが


     テンションが上がらずをえないっ!!




 なんで、4号とか18号とか

台風の数字ってどこで決まってるんだろう!

月夜です!!



 テンション上がっていたのに

ボクの住んでいた地域は華麗にスルー

作物を育てている方などには申し訳ないけど

やっぱり、夏は台風も1つの大事な風物詩!


 でも、実害がないからそんな事言えるんだろうな~

  床上浸水とかしたら泣くだけじゃ済みませんよね…



    イブキちゃん1

    イブキちゃん2

    シロナ様1

    イブキとシロナ4

    日焼けでシロナ様5

    日焼けでイブキちゃん6



 勝手にハッスルしてこんなに描いちゃいましたw

イブキちゃんは今回のリメイクでとっても魅力的になって帰ってきた
キャラクターの1人。

あの、挑発的なファッションセンスといい

ヨダレが止まらんぜよ!!

シロナさんの肌も見せてつかぁーーさいっ!!



  沖縄に凄く行ってみたい!


 それでは皆様、マタンメンソーリーヨ~



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
月夜さんは、ウエダハジメさんという漫画家はご存知ですか?
以前、「フリクリ」という作品がGAINAXでアニメ化されましたが、その漫画版を描いている人です。
2010/08/14(土) 06:13:54 | URL | おおしま #-[ 編集]
おおしま様!コメントどうもです!!

フリクリは観た事もあるので知っているのですが、漫画版の作者さんは存じていませんでした。

フリクリの豪快なアングルと爽快なアクションにはボクも感動しました。
2010/08/15(日) 12:38:12 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
絵はほとんどかけませんが、pixivやってます。令、でさがしてみてください。
2010/08/16(月) 09:21:16 | URL | おおしま #-[ 編集]
コメントどうもです!

おお!わかりました!
確認してみます!!
2010/08/17(火) 01:56:19 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック