2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
流出


           第二の人生ってなんだよ


           俺は、まだ終わってないよ。




 月夜どえす!!


こんな9月、ボク知らん!!

なにこれ!なに、この暑さっ!!

陽射しがボクに向かってのしかかってきやがるんですけどーーー!!


8月でも、終盤にもなれば

少し肌寒い日もあったりして、ああ、もう夏も終わりか~

みたいな、秋の訪れを感じる今日この頃のハズなのに!


秋刀魚も高騰していますが

みなさま、油断せずに暑さ対策していきましょう!


     門番とメイドの禁断1


     門番とメイドの禁断2


 美鈴さんは攻めでも輝くです。




は~

一週間くらい

何も考えないでゲームだけでしてたいな~



ポケモンの新作もいよいよ発売!

楽しみ、わっほい♪



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック