2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ラヴ注入♪

        カレンダーをめくったら12月になった。

          嘘だ、何かの間違いに違いない。




月夜です!


さぁ!いよいよやって参りました!この季節!!

めちゃくちゃイベントが多いクセに
仕事が忙しくなって、恋人とも会えず

不仲になり、別れ、泣き、捨て、生きる。


そんな季節!


全国のサンタさんの格好している人が
自暴自棄にならないかハラハラしっぱなしです。





    わんわんあすりん1

    わんわんあすりん2

    わんわんあすりん3
    


どうだ!子供の頃のボク!!

サンタさんにプレゼントをお願いする手紙を
書いてる場合じゃないぞ!

10年後、同じ時期にお前はこういうイラストばっかり
描いてっかんな!!

ざまぁみろ!!



  ……ごめんよ。


でも、えっちぃ明日香たんを描くのが

大好きさ!


あ、幸せな12月を送れる方は楽しんで下さい。

こんな所に戻ってきちゃダメだぞ!





サンタさん…

もうボクの住所、忘れちゃったのかな





  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック