2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
大きいお腹

            後悔しない人生とは

         何もしなかった人生に限りなく等しい。






バレンタイン、本気で忘れてました。

 月夜です!


地デジ対策したら
今まで観れなかったチャンネルが観れたーーーっ!!

アニメが、いっぱい観れる…

ひゃっふぅぅぅうううううううううううううーーっ!!



スカイツリーが本気出したらどうなるのか

すんごい楽しみです♪


   マタニティ、シロナ




   ネタバレ、シロナ


このシロナさんの、幸せそうな表情はお気に入りです。

そして、ボクが今までヒカリちゃんの後ろから見た髪形を間違っていた事実を
訂正してお詫び申し上げたと思います。


スミマセンしたぁぁっっ!!








 大御所男性声優であり、俳優の

野沢 那智さんがお亡くなりになられました。


代表作では、コブラ エースを狙え宗方仁役
など色気を纏う男性から

いじわるばあさんという、難しい役までこなす
アニメ界になくてはならないお方でした。

狂気をおびた危ない敵役のイメージも強いです。


特に、外国語映画の吹き替えでも活躍され

アラン・ドロン

アル・パチーノなど

ボクは、ダイハードのジョン・マクレーンこと
ブルース・ウィリスの野沢さんの演技が大好きでした。

クセがあり、乱暴で、でも憎めない

絶対に忘れられない演技となりました。


多くの感動と、これまでのエンターテイメント界での功績
我々ファンの中に、いつまでも残っていく事と思います。


ご冥福を心よりお祈り致します。








    

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
地デジにしたら東京MXとかチバテレビが入ったってこと?
それともスカパーの専門チャンネルに入ってるの?
2011/02/19(土) 21:39:13 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!!

東京MXとかですね~

夕方に、再放送のアニメとかがあって幸せです♪
2011/02/20(日) 11:28:22 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちなみにテレビ埼玉は月夜さんのとこではアナログでも映ってたのでしょうか
2011/02/22(火) 19:54:28 | URL | 波動 #-[ 編集]
コメントどうもです!

いえ!たぶんアンテナとか、電波の入り難いエリアだったとかが問題だと思うのですが、観れませんでしたね~
2011/02/23(水) 20:14:49 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか。ちなみに大学時代から引っ越したのでしょうか?
2011/02/23(水) 20:28:17 | URL | 波動 #-[ 編集]
コメントどうもです!

いえ、そのままですね~

何年もの間、観れてなかったので
感動もひとしおですw
2011/02/24(木) 20:31:30 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック