2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ジョン・タイター

             エル! プサイ! こんがり!!




         私は、どちらかといえば大きいおっぱいが好きだっ!!


            だが、君が小さいおっぱいを愛する権利は

                 命を懸けても守る!






月夜ですったい!


あっつぅうぅぅぅぅぅうううう!!


いや~暑いですね~

小さい頃は、ガリガリ君さえあれば

どんな真夏も乗り切れたのにっ!!



情けない!


扇風機よ!ボクに力を!!


あっ・・・お腹が・・・・・・!!




  ぺりぺり



突然ですが、みなしごハッチの妹って可愛いですよね


ドキンちゃんの妹のコキンちゃんも可愛いです。



元来、小さく 自分より弱い存在には、愛護の心が生まれるモノ

それが特別な感情だったとしても仕方がないのです!




あ~、ぺ~リ ぺ~リ


元気に日焼けしてる妹って良いですよね!w






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック