2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
オペレーション・タイムセール

                筋肉痛が痛い。





月夜です、つって。


雨が多く、降らなければ暑い毎日です。


7時くらいでも明るいですしね!

夏です!セミがみんみん、蚊がぶんぶん。

あー、アイスが食べたい。


そして、布団に眠り お菓子を食べ テレビを観る一生を
送りたい。


夏なんて関係ねぇ!眠い!!


「・・・バカ」


唯ちゃんと、氏家先生作品とのコラボ!

もとい、パロディ!!


”家庭教師濱中アイ”や”妹は思春期”もアニメ化しないかな~

すればいいじゃないか~


氏家先生作品は、下ネタにつぐ下ネタと王道のラヴコメのバランスが
絶妙です。

ただ、4コマという形態をとってもアイデアが尽きないのが素晴しい。

やはり!天才!!


とらぶるも絶好調みたいですしね

もっと弾けて欲しいです!





皆様、熱中症には気をつけましょう~


車や虫にも気をつけましょう!




それでは、また~♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック