2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!800ヒット☆
祝!!800ヒット~♪

おお~、もうすぐ・・・もうすぐで・・・


ここまで来たんですね~

お越し下さってる方、本当にありがとうございます!!

もう、感謝の言葉も見つかりませんっ!!


ついに、12月になりましたね。

雪の降る季節・・・



雪は好きです。


罪に汚れた世界を、冷たく包みこんでくれるから・・・・・・


けれど、どんなに深く覆っても、日の光によって儚く・・・

それは消えてしまう。


人の罪は決して、隠せないのだと、許されないのだと・・・

現実を教えてくれるから。


しかし、やさしかった雪は、いつしか、人を避け

南極の氷は溶かされ、消えようとしています・・・


それ程までの罪を、人は犯したのですか・・・・・・?



さぁっ!!800ヒット記念イラストです♪

今回は、記念イラスト、初のオリジナルイラスト!!

8は、ボクにとって・・・・・・大事な、大事な、数字なので☆


それでは~


オリジナル(背徳の男)


ハッ ・・・ありがと。

と、 ・・・・・・・・・

名前が無い子も、申しておりますw


今回は、当ブログ、もうひとつの初! オリジナル男の子のイラストです♪


どうでもいい事ですが、

実はボク、女の子を描くより、男の子を描くのが、楽しいんですよね~☆

はい、 どうでもいいですねww


この子は、どんな子でしたっけね~~

3年くらい前に、考えた子なので・・・


人間では、ないんですよ。

確か、悪魔で

天使の、しかも、階級の高い、女性と恋に堕ち

当然、許されない恋で

いろいろ、波乱万丈 あるという・・・

ありきたりな、設定でしたね~


でも、ボク、王道なお話しが、大好きなんですよ♪


おまけ~、

ただの、文字無しですが、どうぞ☆


オリジナル(オマケな男)


余談ですが、

ボクの個人的な、理論として、

8、

つまり、多くの名作漫画で8巻は、神展開している事が多いです!

ウソだと思うなら、そうですね~・・・

「ベルセルク」の8巻などを、読んで頂けると、納得して頂けるかとw

 ※ (名作は、全巻、神展開してんだろ。 という、のは言ったら、お終いです♪) 



「お前にとって、俺が 重みでしかないなら、忘れてくれていい・・・」

「お前にとって、俺が 迷惑なだけな存在なら、嫌悪してくれていい・・・」


「ただ、もし・・・・・・お前が俺を、想ってくれて いるのなら・・・・・・・・・」


「この腕で、抱きしめさせてくれないか・・・・」


「ずっと・・・ずっと・・・・・・」



それでは・・・

零の月を、許しましょう・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック