2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
リーディング・シュークリーム

           おっぱいこそ全てだっ!!!


           揉まなきゃゴミだっ!!!!!





月夜です!


台風も過ぎて、すこ~しだけ涼しくなりましたね~♪


ボクも体重が1キロ減って嬉しいです!

誤差の範囲ですが・・・



らんまっぱい!



らんまは子供の時にいっきに読んだし、アニメも大好きで

楽しく視聴していましたが、ボクもラヴコメの妄想において

それはそれは、素晴しく影響を受けています♪





最近観ているうさぎドロップ・・・


気が狂いそうになる程、リンちゃん可愛いんですけど


あああああああああああっ!!堪らん!!リンちゃぁぁぁぁぁぁあああああん!!!












         この、おっぱいジャンケン・・・

        運否天賦じゃない・・・・・・っ!!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック