2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
存在了解

          わかってる・・・アンク、行くよ。



                変身っ!!!


         タカ! クジャク!! コンドル!!!





タ~ジャ~~ドル~~~月夜です♪



ぎゃぁあぁああ!! キーボードが壊れたーーー!!


買い換えたら、今度はスキャナーの調子がおかしぃぃぃぃいいいっ!!


腰が痛いぃぃぃいいいいいいっ!!!!


ボルト失格ぅぅぅぅうううう!!???




悪い事しか起こらない・・・・

でも、オーズの最終回は良かったです

泣ける演出、熱い展開、平成でもラストの盛り上がりは
ピカイチでしたね♪



          アンクの手を掴んで、良かった!!




女戦士さん




昨夜はお楽しみでしたね・・・げへへ!


男勝りな感じが女戦士さんの魅力

女戦士さんのおねショタ破壊力は随一ですね!





機械は・・・壊れるといろいろ一気に壊れますね・・。


あふん!









      お前の手を掴んだのは、俺にとって得だったぜ・・・。








           アイドルには興味ありません。
   
           世界的な歌手を目指したいかと。






コメント
この記事へのコメント
月夜さんは今年高麗祭いきますか?
2011/09/03(土) 12:59:13 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

う~~ん!たぶん行かないですかね~

知り合いもほとんど居なくなっちゃいましたし~w
2011/09/04(日) 23:12:31 | URL | 月夜 #-[ 編集]
卒業後は大学とかも訪れていないのでしょうか?それとも大学からだいぶ離れたところに引っ越したのでしょうか?
2011/09/08(木) 17:27:00 | URL | 波動 #-[ 編集]
以前はちょくちょく遊びに行ってたんですけどね~w
最近はあまり・・・

引越しはまだですw
2011/09/09(金) 23:05:32 | URL | 零月月夜 #-[ 編集]
そうなんですか
私も卒業後は2~3回しか行ってないけどいつかまた会いたいと思います
2011/09/21(水) 22:14:47 | URL | 波動 #-[ 編集]
行く機会どんどん無くなっちゃいますよねw

何かの機会に会えるといいですね~
2011/09/23(金) 23:12:44 | URL | 月夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック