2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
人間性を奪って、捧げる。

            おいアンタ、気をつけなよ・・・

          あと半歩でその巨乳、俺の間合いだ。






月夜です!


さっむ!急に寒くなりましたね!!

今日も濡れてしまって風邪を引かないか心配です・・・。

ここ数年、全く引いてませんが・・・。


これもずっと、言ってますが 本当に引かない健康なボクw




ダークソウルクリアしました!!

いやー最高でした!!

デモンズと変わった部分で最初は戸惑いましたが
どんどん世界に引き込まれますね!


まだまだ、見ていないイベントや要素があるので
やりこんで行きたいですね~


だいしゅきホールドサナたん♪

は~~~~

可愛いよサナたん!ペロペロ!!

ボクも絶対放さない・・・ZE☆



最近、イカちゃんがお休みでキツイです・・・。

もっと!もっと!イカちゃんをペロペロしたい!

栄子も可愛いっ!!!

ほんっっとーーーーにイカちゃんは可愛・・・


おっと!重大なネタバレをしてしまう所だった・・!!





それでは!あったかくして、お休みなさいっ!!




コメント
この記事へのコメント
月夜さんは年賀状とかは出してるのでしょうか?
2011/11/15(火) 12:44:17 | URL | 波動 #-[ 編集]
ここ数年は、ほぼ全くと言っていい程出してないですね~w
2011/11/17(木) 00:32:38 | URL | 月夜 #-[ 編集]
そうなんですか
マイミクにもなってくれたしお互い年賀状出し合いたかったかもしれませんね
2011/11/18(金) 10:42:53 | URL | 波動 #-[ 編集]
出したとしても、今はもうメールがほとんどですねw

ブログなどに、年賀コメント頂けるだけで感謝感激です!!
2011/11/24(木) 00:23:44 | URL | 月夜 #-[ 編集]
まあそうなんですけど直筆とかのをもらうとなんかうれしい感じがします
2011/11/25(金) 21:15:05 | URL | 波動 #-[ 編集]
直筆は嬉しいですよね♪

ただ、年末は毎年 結構忙しくてイラスト付きなど
描く暇があまりないですねw
2011/11/28(月) 15:27:48 | URL | 月夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック