2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
犯人は、花粉。

          でも、僕は オリーブオイル♪





月夜です!


花粉で窒息死しそうです・・・・。

喉に・・・喉にくるんですよぉぉおお

眼も痒いよ~~~~~ん



ボクの鼻、受粉できねぇからっ!!!!


ガムを噛むギャルはエロい!


駄目な人にハマっちゃう娘は可愛い、心配ですがw



孤独のグルメのせいで、ダイエットに失敗しました。

あんなご飯を美味しそうに食べる人を、深夜に映したらアカン!!



春めいて来た気がします!

よーし!変な人サイドにならないように、頑張るぞ♪


おやすみなさい!ZZz・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック