2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
オリンピック!やってるって!!

         うぷぷ…ドッキドキ☆ワックワ~~ク♪



7月が、壮絶に、終わる…。


月夜です!

8月!?

もうっ!!?


世間はもう夏休みですか?

海に行ったり、お祭りに行ったりしちゃうんですか??


ふん!ふ~~ん!!羨ましくなんかないもんね~~!!

ボクはお家で、アニメ観たり、ゲームしたり、絵を描いたり、

アニメ観たり、寝たり・・・・・・

で、忙しいんだもんね~~~~!!



オリンピック!! 盛り上がってますね~!

日本人選手にはみなさん頑張って欲しい!!

ひとつでも多くメダルをっ!!獲得出来なくてもその経験を今後に
生かして欲しいです。



とりあえず!あっつい!!

外に出てるだけで、体力も精神力も持っていかれます・・・



バツイチ奥様と海水浴


おっぱいがあれば、暑さなんてナンボのもんじゃ~~~~~~~~~い!!!!

むしろ感謝致します!太陽サンサン!熱血パゥアっ!!!!




          オリンピックで寝不足です!!

            それではまた~~~♪




コメント
この記事へのコメント
そこそこメダル取れてるけど、海外は日本人がメダル取ると日本人が不利になるようルール改正しすぎだね。かつての柔道も勝手な国際化で日本柔道が不利になりすぎてる。

ところで月夜さんは3DSとかPSVITAはどちらか買う予定とかはあるのでしょうか
2012/08/03(金) 21:37:18 | URL | 波動 #-[ 編集]
柔道は不調だったけどサッカーが今回すごいですね
男女ともにベスト4
優勝も夢でないかも
2012/08/04(土) 22:03:17 | URL | 波動 #-[ 編集]
コメントどうもです♪

ルール改正は多いですね~

そのせいで協議自体のおもしろさが
損なわれてる気がします。

団体競技の快挙が続いているので頑張って欲しいですね!

vitaや3DSはお金に余裕が出たら欲しいですね~w
2012/08/09(木) 19:18:23 | URL | 月夜 #-[ 編集]
レスリングでも3つ金を取りましたね。

3DSはすれ違い通信とか結構面白いかも?


月夜さんはhttp://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?4408139 (フルーツメール)やhttp://www.gendama.jp/invite/?frid=335646&ref=90000-banner
(げん玉)といったポイントサイト(クリックしたりして稼げるような)みたいなのはやっているのでしょうか?
2012/08/10(金) 09:04:03 | URL | 波動 #-[ 編集]
レスリングは凄かったですね~

そういうは現在行ってないですね~
2012/08/26(日) 01:09:57 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか、個人的には割とお勧めです
2012/12/17(月) 17:32:28 | URL | 波動 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック