2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
檀蜜さん

           エロいぞ!檀蜜さん!!




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q観て来ました!!

もう2回観たのですが!なんていうんでしょうね…

破はストレートにドカン!と面白さをぶつけれらたのに対し

Qはかつての難解な世界観、謎が戻ってきた感じで

ホント、見終わった後は疲れましたw

うまく表現出来ないのですが、おもしろいです、賛否両論にはなるでしょうがw
しかも、その賛否両論を狙って作ってる感が凄い、まさしく、Qだな!という
感じですw


まだネタバレしない方が良いと思うので、色々具体的な事はまた後日♪

今回のヱヴァは何回も噛み締めて面白さが滲み出る感じだと思います!!




今日はイラストは無しでございます!


てーきゅうが何か凄いです

あれがもしも30分枠だったら、見終わった後洗脳されていそうです。

まさしく狂ってるって表現がピッタリw


今期は少女漫画アニメ枠も充実してますね!

何か、第一話はイケメンがいきなりキスしていい感じになってました!


うらぁぁぁあああああああああ!!!なんでじゃぁぁああああああああ!!!!

イケメンはやはり偉大です♪



檀蜜さんという人がエロくてビックリしました。

漫画よりやり過ぎなくらいエロいですねw


レモンラーメン食べたい

月夜でした!!


コメント
この記事へのコメント
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
2012/11/28(水) 07:57:59 | URL | 矢部結城乃 #mQop/nM.[ 編集]
はーい!どうもですー♪
2012/12/17(月) 22:42:53 | URL | 月夜 #-[ 編集]
壇蜜さん昨日のしゃべくり007に出てたけどなかなかセクシーでしたね
2012/12/25(火) 21:57:44 | URL | 波動 #-[ 編集]
壇蜜さん昨日のしゃべくり007に出てたけどなかなかすごがったね
2012/12/25(火) 21:58:07 | URL | 波動 #-[ 編集]
観ました~

流石の色気でしたねw
2013/01/11(金) 19:10:41 | URL | 月夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック