2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ゴールデン!!!
        GWの前半戦が終わりましたね!!!


月夜です!

日本で10日休みをとってる人は何割くらいいるんでしょう!?

いいんですよ!!もっと休んでッ!!

その後の堪った仕事なんて忘れて楽しみましょう!!^^




おくさん!


おくさん五巻も発売しました!!

結婚生活、こういうモノであって欲しい!!




ヱヴァQブルーレイも手に入れましたよ~~

もう~~最高~~ですね


わからない事ばかり、さらに謎が増えましたが
それが良い!!ビクンビクン!


三番目の綾波、今作では”アヤナミレイ”ですが
可愛いですね!

テレビ版、漫画版とリセットされてしまった

前の綾波とは違う綾波、という存在で、冷たい印象を受けた彼女も
何だかきゅんきゅん来る程可愛い表情が垣間見れました♪


何よりカヲルきゅんが最高です!!

嫌だぁぁああ!!!!カヲルくぅぅぅううううん!!!!!!




それでは皆様、よりGWを~~☆彡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック