2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!! 2000ヒット☆

祝!!! 2000ヒット 突破ーーーーーーー!!


うわっほ~い♪

 ほほ、ほ~~い♪♪


やりました~ ついに ここまで来たぜ! きゃ~☆


みなさん! 本当にありがとう です!!


 という、訳で♪

  2000ヒット 記念イラストです!!


どぞ~☆


DOGS  闘う者達


DOGSから! 

主要4人メンバーと、神父さんです~w


ハイネ達がフューチャーされる事は多いので 神父さんも~


というか、ボクが大好きだから 描いたんですけどね~ww



原作の方では、神父さん 激熱です!!


オマケ!


さらに闘う者達!


狗は 吠え


 狗は 踊り

  
  狗は 舞って

   
   狗は 佇む・・・


 そして・・・


  彼等は往く・・・・・・



 『来たるべき 虐殺の丘へ』


感謝という名の 花束 を みなさんにっ!!


届け~


 届け~~★


絵が見にくい方は、 画像をクリック♪



 「え ほっぺに チューしただけ」


 「このままじゃ 死んでいるのと 変わらない」


 「なんだよ お前 調子 わりーじゃん」


 「どういう奴なんだ そのハイネって 相方」


 「人気者なんだ ウチの天使様」


 
それでは・・・


 零の月に 咬みつきましょう・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック