2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
朝倉涼子の ”継続”
 ちゃちゃ ちゃっちゃら~ 月夜です♪



最近、近所を自転車で 旅する事が 趣味になりました。


いつもは 素通りしていた 所で ふと、止まり


 全く知らない、小さな道を 進んで 行きます。


すると そこには なぜ 今まで 気づかなかったのかと 思いたくなるような


 素敵なお店や、 秘密基地が作れそうな 広くて 楽しい 場所が 沢山ありました♪


なんだか、そのまま 『ARIA』世界ですね。


 
 ■ ボクは これまで 自分に

    『 井の中の蛙 』 に だけは ならない ようにと 戒めてきました・・・。



   笑い話にも なりません。



        ボクは ”井の中” すら 知り尽くしては いませんでした・・・。



 

 さぁ! イラストのUPだよっ!!


今日は この人っさ♪


 
      我は ” 朝倉 ” 


 涼宮ハルヒ シリーズから 病み嬢系バックアップ、 朝倉 涼子さん です♪


” 朝倉 ”という名前 には 個人的に 深い思い入れが あります・・・。



  そう、” Keizoku ”的な 意味でw



” 涼宮 ” を 滅ぼす 者なり ・・・




 
零に 帰る 月は・・・


朝倉 涼子 の 『 継続 』を   ” 受理 ” します・・・。


     ・・・あなたは、  どうされますか?


                                ⇒  Y / N






キョンの妹 「 あの~ 犯人、  わかっちゃったんですけど~ ・*・**・*・ 」 


 SOS団 「!!!?」






では、みなさん!

  また どこかで~♪♪





■ 井の中 蛙 大海を 知らず


   なら ボク は 言う。



  「 井の中の 蛙 に 大海を 制せない と 

     誰が 決めたっ!! 」




 


 
 朝倉  「 あなた を 殺して


          涼宮ハルヒの出方を見る 」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック