2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
天元突破!!
 
「ボクを 誰だとっ!!」


  月夜です!!



いや~ 花粉が舞って ますね~


  舞散ってますね~


 杉さん、杉さん

   もうちょっと、抑え気味でも いいんじゃないでしょうか♪



 ハハ、 そうですね。


  偉大なる大自然が、ボクのような 人間かも あやしい THE・残念! の 言うことなんて 聞い

てくれる訳 ないんだいっ!!



 ではでは、イラストのアップです~w


  どぞ どぞ~ で、

     みてみて~~ ☆・::・:::****、。、。**


         螺旋力、 それは 命の叫び。


 2007年に生まれた、本物の中の 本物っアニメ !!


 「天元突破グレンラガン」からっ!


 シモン、カミナ、ニア の 三大キーマン です♪



ひさしぶりです。 久しぶり に 魂を 熱く 揺さぶられましたっ!!

  こう、 腹の底から なんだか良く わからないけど うまく言えないのだけど・・・


 叫びたくなるんですっ!!


 うっしゃぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーっ!!


否、否 否 否 -----------っ!! 

否っーーーーー

ーーーーーーっ!!


 熱く なるのが?


  一生懸命なのが??


    何か を 本気で 好きに なる事が・・・???



 カッコ悪い ???




 断じてっっ 否 ぁぁぁああああ

ああああああーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




上川さん! 最高っーーーーーーーーーーーーーーーー!!



 一生懸命な 人 を 見て、 カッコワリィ と 言うことが

    
     カッコイイ とか 本気で 思ってる ような 人間にだけは 


      絶対、ならないやいっ!!


 だっから~ カッコ つけぇ~ ない で~ ♪♪



  過去の自分は 正直 残念・・・


   今の自分 も  残念、 ホント、残念・・・



  ならっ!! 思い描いた 最高の自分 に なれるよう・・・っ!!



よしっ!! そのうち がんばろっ!!!


   待ってろ! 未来の 私っ!!  もう 一人 のボクっ!!!



    * シモン ・・・ 12使徒 が 1人



 
      『 俺 を ・・・っ!!!』


 

    『 俺たち をっ ・・・ !!!!』




            ~ ∞ 零に帰る月は ∞ ~



 『 誰だと思って

 いやがるっっ!!!』




 ◆ 新しい モノ を 求める クセに



      変化 を 恐れる ”ギゼンシャ” に だけは ならない事を


   

           ここに 誓います・・・









  「 シモン ・・・


           手を どけて ・・・」








 それでは、 不肖、零の月 ・・・


 
再び ”シンジ”て やる のも 

                    


           悪くない ・・・




あ、 なんか 良く わからない 文字 は グレンラガンフォントです♪



 読めた 方 には 抽選 で・・・



 魂 の 世界 で ボクと握手っ!!


券を プレゼントっ!!


 皆さまっ じゃんじゃん 応募してくださいな ♪♪

コメント
この記事へのコメント
ども~。
どうもです!グレンラガンは2007年のアニメの中でもかなり好きな作品ですね。とにかく熱く燃える展開で、このような作品は今までなかったかもしれないですね。

仕事でも趣味でも何でも自分が一つでも、がむしゃらに一生懸命になれるものがあるって素晴らしいですよね!

これからも私は「お前の信じるお前を信じろ!!!」で生きていくつもりです!
2008/03/23(日) 12:57:16 | URL | あっくん #YeFwB4VE[ 編集]
どうもーーーーー!!
あっくん様!どうもですっ!!

>とにかく熱く燃える展開で、このような作品は今までなかったかもしれないですね。


全く、同感です! 途中だれる事なく 最初から最後まで 本当におもしろかったですね!

展開にあった、あの 熱い 音楽の挿入!流石は 音響、音楽に絶大な力を誇る GINAX!!

感服しましたっ!!


>仕事でも趣味でも何でも自分が一つでも、がむしゃらに一生懸命になれるものがあるって素晴らしいですよね!


全くもって、おっしゃるとおぉおりぃぃっ!!

それが!生きるっ!!って事ですよね!

当たり前の事なのに、人はすぐ、それを見失ってしまいがちです。

昔、走って家に帰って テレビの前で、ワクワク しながら アニメを 待っていた、あの頃の 過去の気持ちを、今っ!! に、見事に甦らせて くれました!!

>これからも私は「お前の信じるお前を信じろ!!!」で生きていくつもりです!


私もです!

あっくん様も! ボクの信じる あっくん様を信じてはいけませんっ!!

あっくん様の信じる ボクでもありません!

あっくん様が信じ、ボクも 信じた あっくん様を 信じてくださいっ!!
2008/03/23(日) 13:55:42 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック