2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
私の好きな人・・・?

どうも!

 コンビニなどで買い物をした後、レシートを捨てる箱がありますが

それが店員さんの目の前だと、

 「なんだか悪いな~」

と、いう気になって

 捨てられない、レッツ・チキン!


月夜です・・・。


イラストのアップですよ~


どぞどぞ~☆


どうしよう・・・


「ToLOVEる-とらぶる-」から!

とっても清楚で、恐がりな委員長


西連寺春菜です♪


個人的にもっと出番を増やして欲しいです!!


現実世界でもそうですが、

こういう大人しい性格の子は

いろいろと損してしまう事が多いです。


きっと、周囲の人へ、気をつかい過ぎる為に

自分を追い詰めてしまう所があるのでしょう。


オマケです!

はい! ただの文字無しです!!


ドキドキしてきた・・・・・・



アニメも毎週、とても楽しみにしてます♪

声優様も、みなさん イメージ以上でうれしい限り♪♪

春菜役は矢作沙友里様!

頑張ってください☆



「結城くん・・・何で あんな事 私に・・・?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック