2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
”にっこり”笑って”じんわり”なごむ♪
き~みは だれに~

 きっすをする~♪


月夜です♪


 最近、とても寒いです。

  と、いう 書き出しでブログを書こうとしたら

 今日はとても熱かったです。


  あ、最近 おしゃぶり昆布シリーズにはまっています。

   健康にも良いし、美味しいし、完璧なお菓子です。

  健康に良いというのは、ボクが勝手に思っているだけですので

   騙されないでください。

  でも、美味しいというのは本当です。

   特に、梅味。

  きっとダイエットフーズとしても最適なハズです。

   これを食べはじめたボクはきっとどんどんスレンダーになっていくはずです。

  計画通りなのです。


さぁ!イラストのアップですよ!!

 本日はこのようになっております~

ふたりは!はなまる☆




 はなまる幼稚園は、最近

 対人関係における、様々な事をボクに教えてくれます!

 最近は新キャラも登場し

 ボクのライフスタイルに欠かせない存在になっています。


 NO!はなまる!! NO!LIFE!!

 なんだかフザケてるようですが、ボク本人はいたってマジです。


  表紙の裏の『幼稚園戦隊はなまるガールズ』が

 楽しみでしょうがないです!!

  土田博士の妹さんの制服が

 エヴァのネルフ制服に似てて、とてもボク好みです!


関係ありませんが、坂本真綾様の、トライアングラーのCDを購入しました!


 とても良い歌ですね~

菅野よう子さんの作曲、編曲は流石!

 
 坂本様の声はとても、癒し効果がありますね!

まるで、お母さんみたいっ!

 ボクのお母さんの声とは、全然違いますが、そんな気がするから

しょうがないです。


 でも、坂本様としては、正直迷惑だと思うので、謝罪します。


関係ないですが、俳優の小栗 旬君 がレイトン教授シリーズに

出演されるそうですね。

メチャクチャ欲しいです。

はい、ボクは小栗君の大ファンです。


 では、また さようなら~





 「しゅーごー!」



 「きょおは何してあそぼ~」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック