2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
でっかくなっちゃっ・・・!

君に決めたっ!!


月夜です♪


 ボクが何も生み出さず、ボケ~、とした 毎日を送っているなか

三谷幸喜監督がもの凄く頑張ってらっしゃいますね。


古畑任三郎シリーズの大ファンのボクとしてはモノ凄く応援しています。


 いや~でも、正直 今の人達は何だかんだと言ってがんばり過ぎです。

もっとゆる~く生きてもいいじゃないですか!

そんなに頑張られるちゃうと、ボクのような、あまり頑張りたくない人も

頑張りたくなっちゃうじゃないですか!


・・・・・・・・・・・・・!!


あれ? それでいいんじゃ・・・・・・!?



イラストのUPです!


私だって・・・


トランス能力に、まさかこんな使い方があったとは!


これからもいろいろ応用版を見せて欲しいです!!


早く、アニメで動く姿が見たいですね☆





「 邪魔・・・・・・かな・・・ 」


コメント
この記事へのコメント
おっ★
古畑も好きなんだ?(=^▽^=)
あたしも好きです!

そーゆー好みとか似てますね!笑
2008/06/10(火) 22:04:39 | URL | 陽子 #-[ 編集]
おおっ☆
陽子様!どうもです!

>古畑も好きなんだ?(=^▽^=)

大好きです!今度、古畑さんが少年の頃を放送するそうなので、とても楽しみです!


>そーゆー好みとか似てますね!

ですね♪

何か、陽子様の夢中になっているものがあれば今度教えて下さい!

いろいろと見聞を広めていきたいです☆
2008/06/11(水) 18:55:37 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ブログ!
ブログ、前やってて、また最近始めました!

自己満だし、見る価値ないかもだけど、よかったらどうぞ(^O^)/笑

http://yopiyopi.blog59.fc2.com/
2008/06/13(金) 17:54:48 | URL | 陽子 #Q4cgK26o[ 編集]
ブログ!?
陽子様!どうもです!!

おお!ブログ、はじめられたのですね!

了解しました!

是非、お伺い致します♪
2008/06/14(土) 23:40:03 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック