2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝!!!7777ヒット☆

祝!7777ヒット突破ーーーーーーーーーーーーーーー!!


いよいよ、ここまでやって参りました!

これもみな様のおかげです!

8000ヒット記念はまた今度・・・


はなまるなありがとう♪


『はなまる幼稚園』から!

山本先生とその妹の真弓ちゃんです☆


ちなみに山本先生の下の名前は”なな”といいます。

ボクも描こうと決めてから気付きました。

今回の7777ヒットに関連づけできた本当に良かったですw



まったく関係ありませんが、『HUNTER×HUNTER』が

もうすぐ復活ですね!

いや~ようやく充実した月曜日を過ごせます♪


『はなまる幼稚園』も4巻が発売しました!

オススメは第36話の小梅ちゃんのかけっこのお話です☆


7777ヒット!本当にありがとうございます♪

これからもどうぞヨロシクお願いいたします!


コメント
この記事へのコメント
今日和~
お久しぶりです、ゆっぺっぺです♪
あーーー、はい。久しぶりですねェェェ。
何を話せばよいのやら。

最近ひぐらしにハマってまして。このブログのジャンルにもいつの間にか追加されてるじゃないかァァァみたいな。
私的には沙都子が一押しですよ、うん。
沙都子は俺の妹。
嫁は詩音です。魅音も梨花ちゃんもレナも大好きですけどねvvv

最近逆転裁判がずいぶんご無沙汰だったのですが、またハマりはじめちゃいましたw
メイタンは俺の「ですてにー」・・・。
可愛すぎてどうにかなっちゃいそうですvv

ご無沙汰してたので、性格が変わってるかもしれません(私の)
変わらずオトモダチでいてくだされば幸いです~。ではでは、乱文&長文失礼しました。
2008/09/28(日) 21:41:02 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こんにちわ!
ゆっぺっぺ様!お久しぶりです!コメントどうもです♪

>最近ひぐらしにハマってまして。

沙都子が妹で詩音が嫁だなんて、まんまサトシ君じゃないですか!!

でも、沙都子いいですね~ ボクもイリーのメイドさん計画には賛同していますw

>最近逆転裁判

おお!メイちゃんは最高です!

新作には登場してくれるといいな~

>ご無沙汰してたので

こちらこそ!末永くよろしくお願い致します!!
2008/09/28(日) 21:56:19 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック