2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
DOGSドラマCD発売!!
祝!!DOGSドラマCD発売!!!

聴きましたよ~♪

あ~ ハイネが、直刀が・・・

喋ってるよぉぉぉぉおおっっ!!


と、いう訳で イラスト追加です。



ハイネ&ニル



前にも紹介しましたが、ニルって声帯無いんですよ!!

ところが、今回、ニル役は、能登麻美子様!

能登様の無駄遣いかっ!?

と、心配してましたが・・・

ホント、素人の勇み足。

能登様の演技で、喋れないニルを、圧倒的なまでに表現していました!


他にも、今回はボクの大好きな声優さんばかりでした!

特に、櫻井様、石田様、大塚明夫様、関俊彦様、大原さやか様、白石様、小山様、草尾様、などなど~

最高ぉぉ~、超最高ぉぉぉおお~☆


今から、アニメ化した時が楽しみです♪


オマケ~ 


クラウド (カラー)



前回のクラウドのカラー版です。

ボク、初のPC塗り作品ですね。 一部だけね。

今は~これが精一杯・・・


ハイネ、クラウド、同じ、櫻井様ボイス繋がりですww


「怖くなったろ?・・・・・・俺が。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック