2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
逆転検事発売!!

フルスロットルなの What am I ?

希望 欲望 煩悩 リボンかけて包装~♪


月夜っすよ!


逆転検事発売ですよ~!

さっそくプレイしてみましたが
いや、おもしろい!!

今回はスピンオフ作品ということで

ゲームの内容というか、システムがかなり一新されているのですが

もう全然、違和感がありませんね。完全に成功しています。

実際プレイしてみるまでは心配でしたが

余計なお世話でしたね。本当に楽しくプレイ出来ます。



逆転検事 狩魔 冥


まだメイちゃんが出てこない!!

とってもとっても楽しみです♪


それにしてもイトノコ刑事のキャラは最高だな~ww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック