2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
初、オリジナル

こんばんわ、月夜だったりします。

イラスト追加ですよ~

なんと、初のオリジナル作品。

あれ? 初? 今さら?? いいのかな、こんなんで・・・


ネコの子 (名前はまだ無い)



え? どこかで見たことある??

ハハハ、そんなバカな、 気のせい、気のせい。

正真正銘、ボクのオリジナルです。


ボクの頭の中だけで連載されている、漫画のキャラ。

妹キャラですよ~

小学三年生ですよ~

「お兄ちゃん・・・」、とか言ってますよ~


いづれ、形になったら、公開します。

きっと、きっとね!


天才な子です。

どれくらいかと、いうと

アメリカなら、飛び級して、大学で博士号を取り、首席で卒業するくらい。


おとなしく、冷静な性格。

でも、お兄ちゃんに甘えるのが、一番好きなんだってさww


頭の物体は気にしないで下さい。

お兄ちゃんに貰ったから、大切にしてるとか、そんな感じ・・・


デザインも設定も、ボクの独断で、変更するので、そのつもりで~


・・・・・・

それにしても似てる・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック