2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ガンダム00
はい、月夜です。

なかなか、寒くなって来ましたね。

みな様、風邪など ひかぬよ~~に。


イラスト追加です~

今日はこの人だっ!!



グラハム様の叫び!



ガンダム00から、グラハム・エーカーです。


本作では、当然、こんな事言ってませんw

ただ、このように、変換出来るところがあるだけww


ファンの方、ホント、ごめんなさい。

ただ、勘違いしないで!

ボクも彼が大好きですw


声優は、中村悠一様!!

きゃ~~☆ 最高♪


やっぱ、大事ですよね、胸。

胸は、大きいか 小さいか、では ありません。

そこに、愛があるかですっっ!!


27歳、らしいですね~

乙女座~

彼は、出る度に、名台詞を残していきます。

来週は何かな~


「君の存在に、心奪われた 漢だっ!!」



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 22:34:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック